イントリックス株式会社
【在宅可】ITコンサルタント◇大手BtoB企業のWebのマーケを支援/プライム案件中心
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手BtoB企業のWebマーケティングを支援/プライム案件中心・より上流工程を志す方歓迎/中途入社者も多数活躍中~
■業務内容:
デジタルコミュニケーションの活用基盤に求められるWeb系アプリ、システム、インフラの計画立案から構築マネジメントまでを担っていただきます。
テクノロジー側のリードとして、社内の戦略コンサルタントや制作チームと共にプロジェクトの推進役としてもご活躍いただきます。
<主な業務内容>
・デジタルマーケティング基盤、Webシステムの企画構想/実行計画の策定
・システム実現方式の検討
・中立的視点でのソリューション/ベンダー選定
・中立視点でのソリューション選定
・クライアントのシステム関連課題に対する解決策の提案・実行など
Web系システム開発・コンサルティングプロジェクトにおいて、デジタル活用戦略の立案サポートや、システム化計画の立案から構築・運用フェーズまでをお任せします。また、Web系システム導入時のPM(プロジェクトマネージャー)もお任せします。
■業務の魅力:
・最上流からの案件が多いため、テクノロジー分野の知見だけでなく、ビジネス理解力やグローバル/グループ視点から物事を捉える俯瞰力、顧客体験を高めるためのデザイン思考力、数年先のビジョンをもって先回りして物事を進める推進力など、デジタル領域で市場価値の高いITコンサルタントを目指すことが可能です。
・案件は大手BtoB企業が中心で、基本的にプライム案件のため、顧客の役員や事業部長との折衝も多く発生します。過去にはソフトウェア開発会社のエンジニアやコンサルファーム出身者が入社・活躍しています。
・プロジェクトは比較的長期のものが多く、一人あたり2~3社を担当いただくイメージです。
■はたらき方:
・基本リモートワーク(出社率平均15%前後)、年間休日120日、完全週休二日制と働きやすい環境が整っています。
案件数を調整しており、平均残業時間は10~30時間です。
・通常は9時~18時勤務ですが、8時~17時、10時~19時というスライド出社の制度もあります。
仕事やプライベートの予定に合わせて1日ごとに選択いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・何かしらのアプリケーション・システム開発経験
・PL・PM(人員マネジメント)のご経験
※ITコンサルタントとしての経験は不問です。WEB系・業務系のフィールドSEとしてのシステム開発経験やPL・PMとしての経験を活かすことができます。
勤務地
本社
住所:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F
勤務地最寄駅:JR各線・京浜急行線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20~30時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更はありません。
給与
450万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):244,375円~490,600円
固定残業手当/月:95,625円~171,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~662,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職でのご経験・年収を十分に考慮させていただき、 給与額をご相談させていただきます。
■給与改定:年1回(8月)
■業績賞与:年1回(8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円
社会保険:社会保険完備(健康保険…関東ITソフトウェア健康保険組合)
<教育制度・資格補助補足>
■工場見学費用補助制度、自己啓発支援制度、資格取得支援制度
■外部講演会、社員研修
<その他補足>
■出社時間選択制度
■在宅勤務制度
■産休・育休取得制度
■フリードリンク
■ランダムランチ
■社員旅行制度
■ビル内に喫煙スペースあり
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■副業OK(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■スライド出勤制度
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(6日)、有給休暇(初年度最大10日※取得率60%以上)、リフレッシュ休暇(3日)、慶弔休暇、産休・育休休暇
※初年度有休日数は入社月によって変動します。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BtoB企業のインターネット活用支援
・インターネット活用に関するコンサルティング
・Webサイト及び関連システムの企画、開発、販売
・Webサイト及び関連システムの運用、保守
・Webサイトの企画、構築、運営のための人材教育- 所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F- 設立
- 2009年8月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.