大洋金物株式会社
【大阪市】インテリア関連の法人営業※既存顧客◆ラグジュアリーホテルに導入実績多数!業界未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【輸入品や国内メーカー品など、インテリア関連のオシャレな商材/設立71年の安定性/土日祝休/既存顧客メイン/実労7.5h/研修制度充実で安心!】
■業務内容:
建築・住宅・インテリア関連製品の卸売会社である当社の建築金物卸売部門、輸入販売部門にて、法人営業を募集します。
当社には、建築金物卸売部門、建輸入販売部門があり、今回は基本的に建築金物部門に配属になります。
■具体的な業務の流れ:
・アポ獲得、訪問
・商談(ニーズの聞き取り、新商品の紹介など)
・見積もり、発注
・アフターフォロー
※単なる「物売り」ではなく、業界知識・商品知識を生かして、顧客のニーズや課題を解決するような営業スタイルです。
■入社後の流れ:
まずは商品管理や先輩の営業サポートなどをご担当いただきます。この期間で商品知識、業界やトレンド、競合他社・メーカーに関する知識を身につけていただきます。
その後、徐々に何件かを担当いただく流れになります。3か月~半年の予定です。
■取引先:
既にお取引のある同業卸売業者・金物店・建具メーカーなどのお客様に対して、国内メーカー及び輸入商品のドアレバーやハンドル、錠前などの建築金物の営業していただきます。
既存顧客に対するルートセールスがメインですが、新規顧客の開拓も行っていただきます。
■当社の魅力:
◎インテリア関連のオシャレな商材
◎設立71年の安定性!
◎ヒルトンなど有名ホテルに導入実績あり!
当社は、40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、「ザ・リッツカールトン」「フォーシーズンズ」「ヒルトン」を始めとする名だたるホテル等への納入実績があります。
■仕事の魅力:
建築金物卸売部門でも、輸入販売部門でも、顧客ニーズを満たすような提案・営業を心がけています。時には「こんなデザインの商品ない?」「今風のインテリアにするならどの商品を使うべき?」などの質問もあるでしょう。こうした中で、自らの知識・ノウハウを生かして、ぴったりの商品を提案ができた時、営業職としての手応えを感じられるはずです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
【必須要件】いずれか必須
・法人営業経験のある方
・顧客折衝経験のある方
モノづくり、デザインに関する興味・関心がある方大歓迎です!
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区高津3-15-34
勤務地最寄駅:近鉄奈良線/近鉄日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
メトロ・近鉄「日本橋駅」より徒歩10分/メトロ「谷町九丁目駅」より徒歩10分/南海「なんば駅」より徒歩10分
<転勤>
無
特記事項なし
勤務時間
8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件面等に変更はありません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):175,000円~240,000円
固定残業手当/月:45,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,000円~308,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(平均3か月分)
■その他の固定手当 住宅手当・家族手当・職務手当(社内規定に準じて対象者に支給)
■通勤費 入社3年未満 上限18,000円 3年以上 上限28,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額18,000円まで
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社3年以上
<定年>
60歳
継続雇用制度
<教育制度・資格補助補足>
OJTによるスキル習得
<その他補足>
■確定拠出年金(401K)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(4日)、年末年始休暇(7日)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・主に鍵、錠前、ドアノブやレバーハンドルなどの建築金物の卸売と洗面器、手洗器やバスタブ、トイレなどの衛生機器・家具などの輸入販売の二つの事業を行っています。
■同社のこだわり
・同社は北欧をはじめとする家具や建築金物、サニタリー製品、薪ストーブに至るまで、それらは単にその場にある物ではなく、上質な建築空間を演出する“もの”と考え、ひとつひとつを丁寧に選び、住まいや暮らしに”豊かさ”を提案しています。- 所在地
〒542-0072
大阪府大阪市中央区高津3-15-34- 設立
- 1953年12月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,056百万円
- 平均年齢
- 42.7歳
- 企業URL
http://www.tform.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.