山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
【東京】採用担当(新卒・中途)◆大手グループ会社の安定基盤/残業20h程度/裁量◎スキルアップ可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇新卒採用メイン、中途採用と併せて計画策定~採用者フォローまで一貫してお任せします。お一人で担当いただくため、裁量をもって就業が可能です。人事としてスキルアップ確実です!/残業20時間程度/業界大手税理士法人山田&パートナーズと提携の安定基盤◇
■業務概要
当社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社で、企業の経理・労務業務をアウトソーシングでサポートしております。今回ご入社いただく方には採用業務をお任せします。
■業務内容
◎新卒採用をメインに、採用全般の業務を担当いただきます。
採用人数:新卒7~10名、中途5名程度を予定しております。
採用手法:媒体選定などを含めお任せします。
※実際の面接はご担当いただきません。応募者の獲得がメインミッションとなっております。
<詳細>
(1)新卒採用全般
・採用体制についての活動計画策定(予算含)
・社内調整/業者との打ち合わせ、スケジューリング
・説明会の運用
・大学訪問、学生とのやり取り
・内定承諾からクロージングまで
(2)中途採用全般
・採用体制についての活動計画策定(予算含)
・媒体の選定
・社内調整/業者との打ち合わせ、スケジューリング
・内定承諾からクロージングまで
◎総務および庶務業務も一部担当いただきます。(採用業務と総務業務の割合は9:1です)
・社内資料作成、電話対応、備品管理
・郵便業務、会議準備、スケジュール調整、出張手配、等
■組織構成
・人員構成:2名(平均年齢40代)
・給与計算担当が1名いますが、採用業務は一人で担当いただきます。(現在ご担当いただいている方から業務を引き継いでいただきます。)
■就業環境
・残業20h程度
・年に2、3回程度大学訪問のための出張が発生します。(2、3泊程度)
■当社について
・当社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始し、経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務サポートにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・新卒および中途採用の業務経験(目安5年程度。サブ担当でも可)
・宿泊を伴う出張に対応できる方(国内。大学訪問等)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※2024年は年2回の土曜日勤務有り(2025年は未定) ■残業:全社平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
月給制
想定月給308,183~342,425円。月給には45千円のライフプラン手当及び固定残業代を含む
<賃金内訳>
月額(基本給):267,273円~296,970円
その他固定手当/月:45,000円
固定残業手当/月:40,910円~45,455円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
353,183円~387,425円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※初年度は入社月に応じて支給。(参考:昨年度支給実績…計3か月分)
■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による)
※20時間を超えた残業分は1分単位で支給
※上記の給与額は2024年の勤務時間もとに算出。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費上限支給(月100,000円迄)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:退職金共済加入
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
東京で研修いたします
<その他補足>
■育児支援制度
■各種社内イベント
■福利厚生施設※軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
■産休・育休(取得実績あり)
■企業型確定拠出年金(DCプラン)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
土曜、日曜、祝日(2024年は年2回土曜出勤=平日扱いあり)
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休・時間休取得可能)、特別休暇(当社規定に準ずる)
※休日出勤の場合は代休取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.