掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

SB C&S株式会社

【リモート可】イベント企画・運営◆ソフトバンクG◆年休124日/フルフレックス/水曜ノー残業Day

正社員
求人詳細

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仕事内容

【リモート可】イベント企画・運営◆ソフトバンクG◆年休124日/フルフレックス/水曜ノー残業Day

【ソフトバンクグループ/ハイブリットワーク中心/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】

■業務内容:
ご本人様のご希望や適性を見て下記業務をご担当いただきます。
<イベント企画・運営、業務改善/効率化立案、教育(新卒・中途)など>
・ICT事業本部会社巻き込みイベント参加、ベンダーカンファレンス、事業推進チームと協力しイベント運営
・業務改善:数値集計の効率化、情シスとの連携もあります。
・企画:イベントの当日立ち合いや事前準備、終了後のお礼状の発送など。

■募集部署のミッション:
営業戦略構築・具体化・推進、予算達成に向けた支援においての事業本部主体のイベント企画・運営支援

■配属部署について:
・組織構成…部門長1名、マネージャー1名、メンバー8名
・年齢層…30~50代
※現在、「デジタルマーケティング企画課」「マーケティング推進課」の2課体制になっており、今回は「マーケティング推進課」の配属をイメージしております。

■働き方:
・週2~3回出社(※ご入社時引継ぎのため多くなる可能性があります)
・月平均残業:20時間前後
※イベント発生時組織で対応のため残業が偏る傾向があります。

■ポジション魅力:
・当社で主力事業の組織として経営に近いところで俯瞰できる。
・大型のイベントの運営に携わることが多く、他部署やグループ企業との連携等人脈を広げられる機会があるなど様々な経験値をあげることができる。

■キャリアパス:
自身の業務経験を活かし、イベント企画・運営業務だけでなく、メルマガ配信、イベント用LP作成・運用などデジタルマーケティング業務に携わることも可能となります。

変更の範囲:会社内でのすべての業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPC操作スキル(タッチタイピング、ビジネスメール作成など)
・下記ExcelもしくはPowerPoint両方もしくはいずれかお持ちの方
└Excel中級 データ分析スキル(ピボット・主な関数(Xlookup、Vlookup)・グラフ作成など)
└Powerpoint 資料作成スキル(ひな形あり、伝えたいことをまとめられる)

■歓迎条件:
・企画部門経験
・イベント企画・運営経験
※広告代理店・旅行代理店などでPM等の経験があると特に望ましい

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本社および国内の事業所、グループ内外の出向先事業所(テレワークを行う場所も含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
※勤務間インターバル制度
※一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務など)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
498万円~704万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):286,000円~411,000円

<月給>
286,000円~411,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります
※別途下記手当を支給します
・自己成長支援金:10,000円/月
・Workstyle支援金:4,000円/月
・セールス支援金 :15,000円/月
※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対してその職責に報い支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり)
社会保険:・社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■能力開発体系に基づく研修(新入社員研修、管理職研修、各種スキル研修、eラーニングを活用した多様なプログラム)、OJTなど
■各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援)あり

<その他補足>
・財形貯蓄
・慶弔見舞金
・確定拠出年金制度
・育児支援制度
・福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携など
・プレミアムフライデー月末最終金曜日の15時以降に休暇を取得可能(同月内振替可)
・毎週水曜日No残業Day
・有給奨励日あり など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)法人ICT事業
(2)コンシューマ事業
(3)法人サービス事業

所在地

〒105-0021
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

設立
2014年4月
従業員数
1,865名
上場市場名
非上場
資本金
500百万円
平均年齢
36.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011538076

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