日本ビズアップ株式会社
【汐留】セールス◆第二新卒・業界未経験者歓迎/会計事務所向け経営支援ソフト/残業20h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業20時間程度/月給50万円~70万・成果給インセン別途支給/吉岡マネジメントグループ】
会計事務所向け各種クラウドシステムによるソリューションサービスを提供している当社にて、会計事務所を対象に、経営支援ソフトの営業をお任せいたします。
■業務内容:
クラウド型会計ソフトを中心に、経営情報コンテンツ、eラーニングシステム、M&A仲介、人事評価システムなどの提案や営業を担当していただきます。
■業務のポイント:
・会計事務所のリストから見込み顧客のリスト化、電話でのアポイント獲得、商談での契約獲得までを行います。最初は新規開拓ですが、開拓後のフォローも担当いただくため、年数を重ねることで既存の割合が増えていきます。
・既存30~40社、新規10社程度をお任せする予定です。商材単価は1件100万~150万程度です。
・ゆくゆくは会計事務所の運営に関わるシステム・マーケティング、人材育成のコンサルティングなどに携わることも可能です。システム領域だけではなく、経営管理全般に通じたスペシャリストに半年で成長できます。
■サービス概要:
会計事務所向けに、クラウドの会計システム、給与システム、クラウド業務管理システム、人事評価システム、職員研修を支援するeラーニングシステム、マーケティング活動や顧問先への情報提供をサポートするコンテンツサービスを提供しています。他、会計事務所の成長戦略、経営管理、職員教育をサポートするWebコンテンツや、会計事務所に特化したeラーニングも提供しています。
■入社後:当社のトップセールスが一人ひとりに教育研修を実施します。知識やスキルが無い方であっても不安なく成長できるプログラムです。システムから、税務会計等の経営管理分野、セールス技術まで幅広く研修します。
■当社の特徴:
・国内有数のコンサルティングファームである吉岡マネジメントグループ(グループ従業員総数480名、グループ年商65億円)の一員として、安心して成長できる環境を用意しております。
・会計事務所を母体としているため、ユーザー側のニーズに沿った商品を開発しております。当社の「発展会計システム」は、新たにサーバーやPCを購入する必要がない、システムメンテナンスが不要などクラウドならではのシステムで、業界では既に高いシェアを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・新規営業のご経験がある方(業界・商材は不問)
■歓迎条件:
・簿記資格保有者
・会計に関する知識をお持ちの方
・会計事務所経験
・金融機関経験
・システム販売会社経験
勤務地
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京都・広島県広島市・愛知県名古屋市のいずれかの勤務地になります。希望の勤務地をお選びいただけます。
<転勤>
当面なし
転勤は希望者のみ
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
650万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):455,750円~638,050円
固定残業手当/月:44,250円~61,950円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~700,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有(年2回)
■モデル賃金:※役職手当、賞与、インセンティブ含む
・1,200万円/入社13年・42歳(月給85万円)
・850万円/入社7年・39歳(月給60万円)
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、OJT、WEB勉強システム(簿記)
<その他補足>
・通勤交通費
・残業手当
・扶養手当(こども一人当たり月1万円支給)
・首都圏手当(月3万円/東京本社勤務のみ)
・インセンティブ
・個人型確定拠出型年金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)
会社概要
- 事業概要
日本ビズアップ株式会社は会計業界屈指の規模を誇る吉岡マネジメントグループのソリューションベンダーとして、平成11年に事業をスタートさせました。会計事務所業界にも本格化しつつあったIT化に先立ち、インターネット対応型の会計システム、経営情報発信システムを提供し、クラウドシステムで業界をリードしています。
<主なサービス>
・クラウド会計システム『発展会計』
・グループウェア『kintone業務管理』
・会計事務所経営 総合支援システム『発展経営情報』
・Web研修システム『e-JINZAI』
・相続診断ナビゲーションシステム『相診ナビ』- 所在地
〒105-7110
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 480名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 286百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.