掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

株式会社I.Y.P Consulting

【銀座/リモート有】業務改善コンサルタント(役員候補)※Salesforceの導入・高度化支援

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【銀座/リモート有】業務改善コンサルタント(役員候補)※Salesforceの導入・高度化支援

■募集背景:
当社は、東証一部上場企業及び中堅企業に対し、CRMやSFA・MAを中心に、Salesforceの導入・高度化支援を行っています。会社規模拡充後の役員候補として、ボードメンバー(代表や取締役などから構成)と同じ視座を持ちながら業務を遂行して頂きます。

■業務内容:
まずは、案件獲得に向けた営業戦略立案・実行をお任せします。
当社の強みは、様々な業種・業態のお客様に対して、ナレッジを横展開しながらご支援できる点になります。当社の強みとご自身の人脈などを掛け合わせ、案件獲得へのアプローチをお任せします。
また、案件獲得後のプロジェクトデリバリーも一気通貫でお任せします。
当社人財を活用して組織組成をした上で、マネジメント全般業務(プロジェクト、当社人財など)を全てお任せします。

<プロジェクトデリバリー(業務改善コンサルタント)>
実業務担当や(場合によって)部長に対し、現在の業務スキームを可視化・介在する課題を明らかにし、新たな業務スキームの立案・実行をお任せします。
その上で、Salesforceで実現する為の要件整理をし、当社開発チームと連携しながら、業務とシステムを有機的に結合する役割を担って頂きたいです。

■ポジションの魅力:
・東証一部上場企業 またはそれらに付随する中堅企業が主要ターゲットであり、業界内にインパクトを与えるようなダイナミックな仕事ができます。
・当社が構築した業務スキームやシステムで、お客様に所属する数百人規模の従業員が業務を実行する事になり、成果が目に見えて現れてきます。

■組織構成:
当社は、合計11名(男女比=9:1)が在籍しており、20代~30代前半の社員の割合が高くなっております。
韓国籍と日本籍の比率は6:4になります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での業務経験(業界不問)もしくはコンサルティングファームでの業務経験
・新たに業務プロセスを設計した経験(リードしたかどうかは不問)
・複数名のメンバーをマネジメントした経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座7-2-22 2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
1,000万円~1,200万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):10,000,000円~12,000,000円

<月額>
833,333円~1,000,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(8月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■リモートワーク制度(相談可)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
ITコンサルティング
Salesforce導入や各種ガイドライン構築、現場の定着化に至るまで、お客様のパートナーとして寄り添い、中長期に渡り事業インパクトをもたらしています。
また、AIをはじめとする最先端技術を応用し、めまぐるしく変わる事業環境に対して、迅速に意思決定を下せるSalesforce基盤の構築も支援しています。

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座7-2-22 2F

設立
2023年10月
従業員数
11名
上場市場名
非上場
資本金
1百万円
売上高

238百万円

経常利益
94百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011538227

株式会社I.Y.P Consulting

【銀座/リモート有】業務改善コンサルタント(役員候補)※Salesforceの導入・高度化支援

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます