株式会社Satisfill
【大阪】ホテル支配人<マネージャー候補>◆未経験歓迎◆若手活躍中のベンチャーホテル◆早期から裁量大
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ホテルオペレーション会社として進化していく中で、一緒に上を目指せるホテルスタッフを募集します~
■業務内容:
(1)「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務
・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務
・お客様からの問い合わせ
・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務
・アルバイトの採用、研修
・ホテルの売上管理、経費管理
・清掃業務
(2)マネジメント業務
・新規ホテル立ち上げ
・採用、育成、マネジメント
・コストマネジメント
・ホテルオペレーションのマニュアル作成
※(1)に慣れてきたら、実力に応じて1年後以降に(2)の業務もお任せします。
■この仕事で得られるもの:
【ホテル運営を通して得られる経営力】
ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。
このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。
そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。
■職場の魅力:
◎20代前半~30代が多い職場で、若きエネルギー溢れる組織風土とコミュニケーションが取りやすい環境です。
◎経営層が月1回のペースで巡回しコミュニケーションを取っており、現場スタッフを含めた最高な組織作りを、若きメンバー一丸となって行っております。
◎支配人やマーケターなど業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイディアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境が整っております。
■会社概要:
◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。
◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の部屋作り、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。
◇さらにホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。
◇土地選定、図面設計の段階から入り、自分たちの理想とするRANDORホテルを作り上げていきます。
◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテルスタッフを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎/第二新卒やホテル経験者も歓迎します~
■歓迎条件:
・内部、外部関わらず人と接するのが好きな方
・向上意欲の高い方
・売上を追いかけ、コストを管理できる方
勤務地
大阪
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目
勤務地最寄駅:恵美須町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
全国転勤有。転勤時は社宅あり(3万円会社負担/福利厚生その他に補足事項あり)
※東京・札幌・沖縄・京都など今後も開業見込みあり、複数展開していくため勤務地は本人希望とも相談の上、考慮します。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
15:00~0:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
■9:00~24:00の間でシフト制■上記就業時間のうち1日実働8時間※シフトは一例です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
300万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):189,100円~246,700円
固定残業手当/月:40,900円~53,300円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、実績を考慮し要相談
■賞与:年2回(2月・8月)利益連動賞与あり(実績による)
※成果に応じてインセンティブ別途支給
※1年勤務後、月給2万円UP実績あり
■昇給:有(キャリアアップに伴う評価による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円、研修中も支給
寮社宅:転勤時は、社宅あり(3万円会社負担あり)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
再雇用制度あり:70歳まで
<教育制度・資格補助補足>
・新人研修(接客研修、マナー研修、マーケティング研修など)
・OJT研修制度あり
<その他補足>
・結婚お祝い制度
・社割制度(当ホテル社割、提携美容院、エステ社割)
・慶弔見舞金
・育児時短制度
・FA制度(他事業部への異動など)
・店長・マネージャー立候補制度
・引っ越し補助(全国勤務可能な方のみ)
・健康診断
<寮社宅補足>
転勤し自身の家を離れる場合社宅の用意が可能です。家賃は基本給料から全額引かれますが、別途3万円給料にて毎月支給されますので実質3万円会社負担となります。
社宅は家具・家電等も会社負担になりますが、引越しにかかる料金に関しては実費となります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
年次有給休暇、特別慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、その他
会社概要
- 事業概要
■事業内容
(1)ホテル事業
(2)マンション管理事業
(3)リフォーム事業
(4)アウトソーシング事業- 所在地
〒810-0005
福岡県福岡市中央区清川1-2-3 LA福岡- 設立
- 2018年1月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.