インデックス株式会社
【虎ノ門】秘書◆英語力を活かして正社員で働ける/内勤業務(商談同席・出張同行なし!)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【フレックスタイム制度/リモート勤務相談可/年間休日125日】
■職務内容: 当社代表取締役社長の秘書業務全般を現任秘書のアシスタントをご担当いただきます。採用背景ですが、現任秘書だけでは業務負担が大きくなっており、彼女をサポートしながら一緒に秘書業務全般を担っていただける方を募集しております。
■具体的な業務内容:
具体的には、現任秘書の各種サポートとして以下の業務を想定しております。
・現任秘書の各種サポート
・来客対応、電話対応
・社内外の関係者とのスケジュール管理やアポイント調整
・ウェブ会議時のセッティング
・国内、国外への出張や会食等の手配
・慶弔、各種贈答品手配
・経費精算・郵便物の管理、社内外資料の管理
・社長オフィスの清掃、セキュリティ管理
※会議や会食の同席、出張同行はなく、基本的に内勤型メインのお仕事になります。
【変更の範囲:当グループ業務全般】
■働き方:
【柔軟な働き方】フレックス制を導入しており、柔軟に働くことができます。
【内勤業務で働きやすい】商談や出張の同行がなく、オフィスで内勤になります。
【正社員で働ける】契約社員の経験が長い方も、秘書の経験がある方は大歓迎です。
■当社の魅力:
10:00~16:00をコアタイムとしたフレックスタイム制を導入しており、各従業員が各自で始業及び就業の時刻を決めて働いています。プライベートも大切にしながら、比較的自由な環境で就業いただくことが可能です。
インデックスグループは、旧態依然とした建築業界に疑問を感じ、建物や土地活用などに関する専門知識のない企業や学校法人、医療法人、自治体などのお客様を事業の立案からサポートする、建築コンサルティング会社として30年前に立ち上がりました。その後、領域を広げ、ホールディングス体制に移行し、現在は、建築だけでなく、社会・公共インフラ事業におけるコンサルティングサービスを提供しています。
また、国内外において事例の少ないプロジェクトにも企業として挑戦しており、先進的で面白いプロジェクトを多数取り扱っています。
変更の範囲:その他
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
・秘書経験2-3年以上または同等の経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・中級レベル以上の英語(目安TOEIC(R)テスト700点以上)
<語学力>
歓迎条件:英語中級
勤務地
◎本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の支社】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■コアタイム:週の第1営業日のみ9:30~16:00
■フレックスタイム:7:00~22:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定めなし
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~440万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円~317,000円
固定残業手当/月:45,000円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円~367,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業時間制度:
※月20時間分の残業代を固定残業手当として支給
※月20時間を超えた時間外労働に関しては実費支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度がある。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・Linkedin Learning研修
<その他補足>
■健康診査等補助金支給制度
■慶弔見舞金制度、入院給付金/長期休業所得補償給付金制度
■とうきょう次世代育成サポート企業(両立支援企業)登録
■ベネフィットステーション:社員と家族は多種多様な福利厚生メニューが利用可能
■産前産後休業、育児休業、介護休業、育児短時間勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年間休日: 125日(内訳: 土曜日、日曜日、祝日、年末年始5日、夏季3日)
■有給休暇:最高20日/年間付与(入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に11日を新たに付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
建設・不動産業界において、日本型プロジェクトマネジメントを浸透させ、クライアントの利益と成功を最大化することを最優先させたプロジェクト運営を実現している会社です。- 所在地
〒446-0035
愛知県安城市錦町7-2- 設立
- 1916年5月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.