株式会社東京
法人提案営業(不動産向け)◆大阪拠点開設後の責任者ポジション◆年休122日/フレックス/住宅手当有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆大阪営業拠点の責任者採用/まずは東京本社での勤務→大阪拠点開設後は大阪での勤務になります!
◇自社の成長をドライブする重要なポジション/やりがい・裁量大!
◆累計20億強を調達したスタートアップ企業/スピード感◎
■ポジション概要:
大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、受注拡大戦略及び見込み顧客獲得戦略の立案、社内外進行管理等を中心とする営業活動を実施します。
2024年からサービス提供エリアを大阪に拡大したことに伴い、大阪営業所の開設を予定しています。
大阪営業拠点開設までの間は、東京本社にて、既存のメンバーとバディを組み既存顧客との案件進捗調整業務を実施しながら、新規案件の開拓もお任せするとともに、出張ベースで大阪エリア開拓の水先案内人として既存メンバーとアクションします。
※大阪営業所開設後も、東京への出張は定期的に発生することが想定されます。
■業務内容:
・新規顧客の開拓、既存顧客フォロー
・契約交渉、設置条件等の各種条件交渉
・社内プロジェクトマネジメント
・提案資料作成、プレゼンテーション
・クライアントの物件運用管理上の課題やニーズの把握とその課題解決方法の提案
・プロダクトの改善に向けた情報収集と提案
■ポジション魅力:
・当社の成長をドライブする本丸の部門/ポジションであり、クライアントの指向に合わせ大きな裁量を持って業務に取り組めます。
・累計20億強を調達したスタートアップであり未成熟でスピード感がある中で、新興サービスとして大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする幅広い不動産プレイヤーと関係することができます。(現に、オフィス物件を運用する上場不動産会社、投資法人などの80%以上とお取引があります)
・大阪拠点開設に伴う仕組み作りにイチから関わる事ができます。
・Slack、GoogleWorkspace等のSaaSツールを利用しており、泥臭く着実な事業成長に資する時間を使うために、それ以外の時間を積極的に効率化する社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・大阪エリアでの法人向けビジネス経験があること
・営業職の経験(個人向け・法人向けどちらでも可)
・PCスキル(なお当社ではExcel、Spreadsheet、GoogleWorkspace、Slackを利用します)
■歓迎条件:
・不動産業界のクライアント、不動産業界での法人営業の経験(不動産業ほか、不動産テック、不動産向けIoTデバイス、自販機設置、駐車場等の土地活用営業など)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※大阪営業拠点開設後は、大阪勤務(大阪府)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※通算契約期間上限6ヶ月以降は正社員として雇用契約
<試用期間>
6ヶ月
試用期間の意味合いで6ヶ月の有期雇用終了後、無期正社員に転換します。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月
給与
500万円~1,300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,000円~628,500円
<月給>
416,000円~832,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収はインセンティブ・歩合を含んでいます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:最高12万円の支給 ※条件あり
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・手当あり
<その他補足>
■定期健康診断
■産休・育休制度あり
■予防接種・低用量ピル等購入手当
■オフィス内飲料・スナック等無料
■モバイル・PC支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始・夏季休暇・GW休暇・慶弔休暇等あり
会社概要
- 事業概要
2017年創業の東大発ITベンチャー企業。都心高品質オフィスビルに自社開発の端末を設置し、エレベーター広告事業を展開。累計調達額20億円と事業が非常に大きく成長しており、東洋経済「このベンチャーがすごい!2023」や「Forbes 30 under 30 Asia」にも選ばれています。
- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F- 設立
- 2017年2月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.