株式会社テクノウェアシンク
【職種未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有/大手企業勤務/東証プライム上場G/残業10H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~正規登用有/設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/研修制度充実/所定労働7時間~
●大手損害保険会社にてヘルプデスク業務をご担当
●職種未経験でも応募可!研修制度が整っておりスキルが身につく!
●大手企業で就業でき、正規登用も有!
■業務の概要:
大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
■業務の詳細:
主な業務内容として代理店システム操作に関する電話での問い合わせに対応いただきます。
例えば
・操作方法、エラーなどの照会対応(自動車保険・火災保険)
・システムを使用しているパソコン周りの問合せ(ブラウザの設定、関連アプリのインストールなど)
・見積書や契約書の作成方法 など
■ポジションの魅力:
・職種未経験で大手損害会社での就業経験を積むことができます。スキルを身に着け、スキルアップされたい方にピッタリの求人です。
・電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間はほぼ無く、10 時間程度となっております。メリハリのある労働環境 で ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
■入社後の流れ
しっかりとサポートする為ヘルプデスク業務が未経験でも安心してご入社いただけます。はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度、外部セミナー受講制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&AD システムズ株 式会社、MS&AD 事務サービス株式会社など多数
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記全て当てはまる方
・基本的なビジネスマナー、PC の一般的な知識がある方
・主体的に行動し、業務に責任感を持って取り組める方
・周囲と円滑にコミュニケーションが取れ、協調性を持って業務にあたれる方
・新しい知識や業務に関して柔軟に吸収することができる方
勤務地
新宿
住所:東京都新宿区
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:00
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
・残業時間:月10時間※ほぼ無し・平日・土曜の出勤、遅番・早番の割合は半分※日曜と祝日はお休み
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
・契約の更新:1年更新・更新上限:無・雇用期間:初年度は年度末まで(その後は 1 年契約)
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
250万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):214,500円~237,000円
<月給>
214,500円~237,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給には職能給も含みます。
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:当社規定に準ずる
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり
<その他補足>
■保養所
■正社員登用制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
会社概要
- 事業概要
■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1- 設立
- 1992年3月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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