株式会社イルグルム
【在宅可/東京】社内SE◆社内ITインフラ全般の企画・提案/会社経営に貢献/最大9連休取得可能◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~社内ITインフラにおける一連のプロセスをお任せ/リモート可/年休123日/最大9連休取得可能制度あり~
■業務内容:
利用機器、業務システム等のヘルプデスク、購買業務、契約管理および社内ITインフラにおける大小様々なプロジェクトの企画・提案から導入、運用・保守まで一連のプロセスを遂行します。
プロジェクトは、経営方針や社会情勢に基づき、短期的な業務改善やコスト削減を目的としたものだけでなく、3~5年先の将来を見据えた業務効率や生産性の改善を実現する会社経営に貢献するものもあります。
ゼロトラストの方針の下、より安全に、より便利に、社内ITインフラ基盤の提供とIT活用を促進させることが重要なミッションとなります。
■具体的には:
◇将来的な社内のIT戦略の企画、立案、実行
◇PCキッティング(Windows)
◇従業員に対するITサポート(PC・社内ツール等)の提供
◇組織変更、入退社異動等に伴うアカウント管理
◇Saasメインの導入サービスの契約更新、購入申請・支払い処理
◇社内ITインフラに関する企画・提案、導入、運用・保守
◇ネットワークのリプレイス対応やベンダーとの協力
■利用機器、サービス等:
【ハード・OS】
Windows(Thinkpad)、Mac、iPhone、iPad、Andoroid
Web会議システム:Googlemeet
【ソフト】
コミュニケーション基盤:Slack、Google Workspaces
基幹系システム:Salesforce、Pardot、Zuora、奉行クラウドシリーズ、Concur
業務インフラ基盤:EntraID、AWS、GCP、ネットワーク(CISCO Meraki、Fortigate)、Intune、Jamf、Office365、MyRedmine
■仕事の魅力:
◎業務は特定の領域に限定されておらず、コーポレートITエンジニアとして社内ITインフラ全般の企画や提案も可能です。
◎職種柄、地道な業務もありますが、経営や従業員の働き方に貢献できるプロジェクトの企画・提案を行っています。
◎将来的には、ITサービスマネジメント領域を中心にシステム管理、ファシリティマネジメント、社内向けのビジネスファンクションの分野におけるキャリアを築くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに当てはまるご経験
・ネットワークやSaaSに関する技術知識および実務での運用経験(1年以上)
・コーポレートIT業務や同等の業務における実務経験(1年以上)
■歓迎条件:
・ヘルプデスク業務(2次以上)
・クラウドサービスの導入、運用経験
・プロジェクト、タスクフォースの推進経験
・サーバー運用経験(Windows/Linux)
・ネットワーク知識
・基幹業務(経理、労務等)知識
勤務地
東京本社
住所:東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線、丸の内線線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※ハイブリッド勤務のため、在宅勤務も可能です。
※物理的な対応がある場合の出社を想定しています。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※ライフスタイルやコンディション等に応じた時差勤務制度有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
463万円~603万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,800円~318,600円
その他固定手当/月:50,000円~70,000円
固定残業手当/月:48,581円~61,714円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
349,381円~450,314円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収はあくまでも想定であり、経験・スキル等を考慮して決定します。
■昇給:年2回(4月、10月)
■その他固定手当:東京勤務地域手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費(月額3万円まで)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格奨励制度
■任意参加の勉強会
<その他補足>
■従業員持株会
■確定拠出年金
■健康診断
■時差出勤制度
■短時間社員制度
■社内公募制度
■役職手当
■社員旅行、親睦会
■部活支援制度
■交流会 など
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
山ごもり休暇制度・有給休暇・慶弔休暇・産休、育児休暇・年末年始休暇・特別休暇
(特別休暇を利用して、最大9連休の休暇を取得する「山ごもり休暇制度」の実施を推奨しています)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:マーケティングDX支援サービスを自社開発、提供する企業
- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS 有楽町12F- 設立
- 2001年6月
- 従業員数
- 225名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 318百万円
- 売上高
3,334百万円
- 経常利益
- 399百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.