マーケットワン・ジャパン合同会社
【リモート可】セールスアナリスト※大手企業のマーケティング支援/毎年110%成長/研修制度充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手企業のマーケティング支援/セールスアナリスト/リモート可/自分でキャリアを切り開く環境~
■業務内容:
大手IT/通信/製造業を中心とするクライアントの売上に貢献する、戦略的トップアプローチをお任せいたします。クライアントの顧客へ電話にてアプローチをかけ、販路拡大に繋がる案件発掘、顧客情報の収集、営業機会の創出を目指していきます。(商品・サービスを売る営業職ではありません)
■詳細:
・分析/リサーチ業務:クライアントからニーズや要望をヒアリングし、最適なアプローチ先や営業戦略についてプランニングを実行
・アプローチ業務:電話を中心にクライアントのニーズを踏まえた営業活動※数よりも質を重視した営業活動を行います(1日の架電数は多い日で30~50件程度)
・フィードバック業務:アクションについて成果の振り返り/報告
※サービスの質を高めるために社内MTGを重ねるなどチーム単位でビジネスを担い、伴走型のサービスを提供することも特徴です。
■研修制度:
異業種から転職者も多く、研修約3カ月と充実しています。会社の経営理念やミッション、主業務を中心に業務内容や役割の理解を深める他、関わるプロジェクト単位の研修や新人育成トレーニングも実施しております。別途取扱い製品やサービスについてのトレーニングもございます。
■組織構成/働き方:
現在40名程度(平均年齢30代前半)の組織となっています。ハイブリッドワーク(週3出社/週2リモート)を導入しており、残業月平均10時間と働きやすい環境がございます。
■評価制度:
半年に一回、ミッション評価という人事評価制度を定めています。自分で決めたミッションに対して自己評価・上司評価を行い、昇給・昇格が決定します。また、入社後約1年でマネージャー(20代女性)に昇格した実例もあり、ご自身でキャリアを切り開く意思を尊重しています。
◇社員の声:https://www.talent-book.jp/marketone/stories/45406
■同社の魅力:
【顧客満足度高評価いただく質高いサービス】
・質の高いサービスで大手企業を中心に、全世界8拠点のグローバルネットワークを持ち、約400社のBtoB企業様向けに、日本国内外向けサービスを提供 しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(目安2年以上)
■歓迎条件:
無形商材の営業経験(IT/WEB広告/人材等)
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,232,800円~4,040,400円
固定残業手当/月:64,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,400円~416,700円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■給与改定:年1回
■別途インセンティブ支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。業務上での知識は随時研修します。
新入社員研修制度および個別カリキュラムあり(3~6ヶ月間程度)
スキルアップ支援制度(業務に必要な資格、研修などの費用を補助)
<その他補足>
■産前休暇補足
労働基準法が定める産前休暇に加え、更に6週間の休暇(基本給の3/4の給与支給)制度があります。
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(初年度12日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:国内外のグローバル企業(IT、通信、製造業などのBtoB企業)に対し、マーケティング部門が売上に貢献するため、マーケティングから営業までのプロセスを可視化・最適化・最大化する仕組み「デマンドセンター」を構築することをゴールに、アナログ(テレプロスペクティングによる営業案件生成支援)、デジタル(Eloqua、Marketoなどプラットフォーム構築、活用支援)の両面からプラニングと実行をサポートしています。また、ROIを上げるためのマーケティングプロセスづくりと活動立案の支援としてコンサルティングサービスや組織変革(営業組織変革)を主としたコンサルティング業務を提供しています。
- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
- 売上高
898百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.