掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/18(月)

株式会社エスアイ・システム

【札幌】カスタマーサポート職 ※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【札幌】カスタマーサポート職 ※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間

【自社パッケージソフトのカスタマーサポート職/希望すれば営業職へのキャリアチェンジも可能◎】
■業務内容:同社製品である人材業界・警備業向けパッケージソフトを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート業務全般を担当します。
■業務詳細:
(1)得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務
(2)簡単な導入時のデモ、FAQ作成、システム設定の変更、データ更新業務
※お客様からのご要望を承る機会も多い部署となるため、お客様からの要望をもとに、システムをより良く改善する社内提案も行います。
■育成について:
・入社後1か月程度は、研修で事業や自社ソフトの基礎知識を習得
・座学研修やロープレなど研修体制が充実している職場環境
■業務のミッション:
お客様対応のフロントとなる部門の為、カスタマーサポートの働きが当社の評価に直結します。全国700社に導入 される自社パッケージソフの"サービス品質向上"に資する働きを期待します。
■業務の魅力:取り扱うソフトウェアの特性上、人材派遣関連の知識や給与計算の知識等も身に付けることができます。
■組織構成:カスタマーソリューションセンター部には8名在籍しております※研修終了後も先輩社員が丁寧に指導/サポートします。
■同社について:
札幌(カスタマーサポート・営業)に本社を置き、東京(営業)・旭川(開発)として3拠点にて運営しています。北海道を地場として、全国販売展開を行っており、導入実績として北は北海道から南は沖縄まで。大手派遣会社・大手警備会社への導入実績が多数あり、今では国内約700社/10,000ライセンスに至っています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材ビジネス(派遣・紹介・請負等)で何かしらの業務経験があり、人材ビジネスの流れを理解している方
※職種は問いません!
■歓迎条件:
・人材ビジネスの業務管理システムの使用経験がある方
・SV経験、又はITシステムのコールセンター経験がある方
・IT業界/人材派遣業界/テクサポ/保守・運用の経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北二条西1-10 ピア2.1 9F
勤務地最寄駅:地下鉄南北線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業平均月15時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も労働条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):150,000円~
その他固定手当/月:45,000円~
固定残業手当/月:22,000円~(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
217,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮し同社規定により決定します。
■昇給:年1回※昇給率8.4%(定期昇給・昇進・昇格等含んだ2023年
度実績)
全社員の平均昇給額は25,714円です。
■賞与:年2回 過去実績…計6ヶ月分 ※業績により変動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限15,000円/月)
家族手当:配偶者5,000円、18歳未満の子5,000円/人
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用あり(65歳まで)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
・健康診断
・在宅勤務/時短勤務の実績あり(※条件あり)
・私服通勤
また、社員の皆様がより働きやすい環境を目指して、現在福利厚生の
充実に積極的に取り組んでおります。
【今後取入予定の福利厚生】
・職場環境の改善(社員が希望するオフィス備品の導入など)
・特別休暇(リフレッシュ休暇等)
・電子書籍(書籍購入支援)
・健康相談、メンタルヘルスケア等
・社内イベントや交流の場

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(1日)、年末年始(5日)、その他(完全週休2日制/夏季休暇/年末年始/GW)

会社概要

事業概要

■事業内容:
 人材ビジネス・警備向け総合パッケージシステムの設計・開発・サポート・コンサルティングならびに付帯するソリューションサービスの提供

所在地

〒060-0002
北海道札幌市中央区北二条西1-10 ピア2.1 9F

設立
2005年3月
従業員数
45名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011548924

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社エスアイ・システム

【札幌】カスタマーサポート職 ※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間

正社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます