株式会社コア・クリエイトシステム
【京都市/未経験歓迎】医療機関向けITシステムの営業~飛込等なし/官公庁との取引多数/ペア制OJT~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:
医療部門で使われる電子カルテ・経営分析の自社パッケージシステム開発及び、サポート保守まで一貫して行う医療系に特化したIT企業である当社で、電子カルテをはじめとする自社パッケージシステムの提案を行います。「医療業界から求められている」「社会全体を支えている」といったやりがいを感じられる仕事です!
▼詳細:
・提案する商品:電子カルテシステム「Man・Go!」や原価計算などの収支計画、分析等を行う経営管理システム「マーキュリー」などお客様の課題に即して提案します。
・営業手法:新規開拓がメインですが、飛込みやテレアポではなくご紹介や問い合わせ、展示会、HPから資料請求等の流入がありますのでそこからアプローチしていく形です。
・折衝相手:医療機関の事務局長や院長、院内SEの方になります。
・担当エリア:京都府内を主とした関西地域のお客様を担当します。
・導入期間:受注後、約3~4か月程度です。社内のエンジニアとも連携しながら進めていきます。
▼入社後:
・OJT制度:中途入社の方は、先輩社員とペアを組み、業務説明や指導を行います。
・キャリアアップ支援:会社が指定する試験に合格された方にはお祝い金や資格手当の制度があります。
▼研修について:
・研修期間:1~3年程、習得状況によってはもう少し先(詳細は1次でも話す予定)
・住宅費用:規定がないものの一部~全額で検討
■組織構成:
営業は会社全体で約10名程在籍しています。
■採用背景:
「医療DX令和ビジョン2030」の提言の元、全国医療情報プラットフォームでの情報の共有・交換を可能にするため、電子カルテの規格標準化の整備を推進する施策が進んでいます。標準的なデータ項目や電子的仕様を定め、国として標準規格化がある中で、全国の医療機関で電子カルテ含めたシステム導入が進んでいます。マーケットが大きくなり、会社が成長し増加する取引に対して、社員が足りていない為の計画増員です。
■当社の特徴:
下請け企業ではなく、主力製品である電子カルテを筆頭に自社で開発したシステムやサービスを販売する「メーカー」です。各医療機関にとことん寄り添い、現場に喜ばれるシステムを提供する「ユーザーイン」の会社であることを基本方針としています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
~業界、職種未経験歓迎!~
・顧客折衝経験をお持ちの方。
・普通自動車免許(AT可)をお持ちの方。
※医療業界、ITに興味をお持ちの方歓迎!
※文系出身者も多く、学部学科は問いません。
■歓迎条件:
・医療システムの営業経験、もしくはシステム開発経験を生かして営業の主力メンバーとして活躍できる能力
・医療システム開発経験3年以上
勤務地
京都営業所
住所:京都府京都市右京区常盤窪町15番地2 田中ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:2016時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
残業月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
270万円~350万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):162,000円~196,300円
固定残業手当/月:18,000円~33,700円(固定残業時間23時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
180,000円~230,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10,000円/月まで支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続5年以上、再雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT制度(中途入社の方は、先輩とペアを組み、業務説明や指導を行います)、キャリアアップ支援(会社が指定する試験に合格した社員には、祝い金や資格手当の制度があります)
<その他補足>
■役職手当、資格手当、調整手当
■育児休業、介護休業
■財形貯蓄制度
■社内イベント(食事会、ボーリング、社員旅行等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
基本は週休2日制(土日祝)ですが年間5回、第1土曜日は出社日となります。
※2025年1月より完全週休2日制(土日祝)への移行を予定しております。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ソフトウェア開発(医療「電子カルテシステム、経営分析システム」の開発)、システムコンサルティング、システム機器販売、パッケージ販売、システム運用- 所在地
〒880-0921
宮崎県宮崎市大字本郷南方3231-3- 設立
- 1991年5月
- 従業員数
- 62名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
1,422百万円
- 経常利益
- 647百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.