千代田スバック株式会社
【港区】ビル管理営業※折衝経験歓迎/自社ビル経営を行う空間価値創造企業/土日祝休み・残業15H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~顧客折衝経験・施工現場経験者歓迎/未経験から活躍ができる環境/住宅手当有り/転勤なし/月平均残業約15h程度/年間休日122日/個人ノルマなく落ち着いた社風~
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社が管理しているオフィスビルを中心としたビル管理のフロント営業業務をご担当頂きます。
■具体的な業務内容
・担当物件の不具合の現場調査
∟外訪して顧客(物件オーナー)へ管理報告や改善提案
・設備、警備、清掃などの定期点検のスケジュール調整、見積作成
∟顧客へ提案する見積書や報告書の作成
・物件オーナー、テナント、業者との折衝、金額交渉、請求書処理
∟事務員が作成した請求書を郵送する前のチェックや指示出し
■扱う物件に関して
∟物流倉庫などの大規模なものから小規模なものまで幅広い規模感の物件を扱っております。物件の9割がオフィスビル、残りの1割がマンションなどの物件となります。
■入社後の流れ
∟入社後はOJTを中心に業務を学んでいただきます。入社の時期によってはビル管理協会が実施している座学研修などにも参加いただくことができます。
また、一通りの業務に慣れれば、一人当たり約20~30件程度の案件をご担当いただきます。
■組織構成
∟配属部署には本部長1名、課長は2名(40代と30代)、メンバーが4名(40代、30代、20代が2名)在籍しております。
■キャリアステップ:
∟将来的には管理職としてご活躍頂けることを期待しています。
■働き方:
∟月平均残業時間は約15時間程となっており、仕事とプライベートを両立できる環境です。土日の出勤に関しては、担当物件によって稀に発生する可能性がありますが、その際には振替休日の取得及び休日出勤手当が支給されます。
∟営業目標は部全体での達成を評価基準にしている為、個人ノルマは無く、チームワークを重視しています。個人評価については、貢献度やプロセスを評価します。そのため、落ち着いた雰囲気の社員の方が多くなっています。
■魅力点
∟同社は定年後も働ける環境があります。現在65歳までの再雇用制度もあり、将来的な長期雇用も叶えて頂ける環境です。
∟また、自社でビル経営を行っており安定的な家賃収入が発生するため、会社としての安定性も魅力の一つとなっております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業や店舗販売員などの顧客折衝経験のある方
■歓迎条件
・現場での施工経験、施工管理経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝浦4-3-4 田町きよたビル
勤務地最寄駅:山手線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【就業場所変更の範囲:なし】
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時間外労働:月15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は仕事内容、労働条件、待遇等に変更はございません。
給与
430万円~764万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):237,000円~342,000円
その他固定手当/月:3,000円
<月給>
240,000円~345,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■時間外:月30,000円程度(月15時間の場合)
■業務手当:月3,000円
◇モデル年収:
1年目(20代) 430~500万円
30代主任職 600万円
30代課長職 750万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族手当、子女扶養手当
住宅手当:住宅手当20,000円※社内規程による条件有
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内研修・社外研修・OJT
資格取得奨励金制度有
<その他補足>
役職手当(10,000円~200,000円)、財形貯蓄制度、退職一時金制度、確定拠出年金制度、資格取得支援制度(費用を会社が全額負担)、資格取得奨励金制度(資格取得時、規程に応じた祝い金を支給)、永年勤続表彰(勤続年数に応じて祝い金を支給)、慶弔見舞金、
育児短時間勤務制度(小学校入学前まで)、産前産後、育児・介護休業、定年再雇用制度
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、労働祭(5/1)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)不動産の開発・売買・賃貸・一般仲介事業
(2)ビル・マンション等の管理業務事業
(3)建築工事の設計・施工請負およびコンサルタント事業
(4)オフィスのレイアウト設計、家具販売事業
(5)空調・照明器具・ランプ等の機器、マット制作販売事業
(6)貸し植木・植栽等の緑化事業
(7)通信販売(カウネット)事業- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦4-3-4 田町きよたビル- 設立
- 1948年8月
- 従業員数
- 39名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 売上高
5,584百万円
- 経常利益
- 813百万円
- 平均年齢
- 47.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.