株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
【札幌】コールセンターSV/年休123日/離職率5%以下/実労働7時間/有休取得率84%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★事業好調拡大につき増員募集/コールセンター経験者を募集/実働7時間/年間休日123日・完全週休2日/盤石基盤/平均有休取得率:84.9%★
【採用背景】
多様なクライアント企業との協業により蓄積した独自のナレッジとデータを基に、信頼を築きつつ事業を拡大してきました。
今後の新規事業展開において、自社の競争力をさらに強化し、市場での差別化を図ることが不可欠です。
この目的を達成するため、クライアント企業の課題を解決できる豊富なノウハウを有し、コールセンター現場でのマネジメントに関する実務経験を持つ人材を求めています。
【職務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
・コールセンターの日常運営の管理。
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング。
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定。
・問題解決および顧客のエスカレーション対応。
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上。
札幌センターのリーダー職は60名程、オペレーターは200名程度の規模となります。
【当社の魅力】
当社はスカパーJSAT グループの一員として、安定した経営基盤を誇ります。顧客のニーズに応じたカスタマイズソリューションを提供することが私たちの強みであり、グローバルなサービス品質評価機関である HDI から、最高評価の三ツ星を獲得しています。
【働く環境】
◎社内は風通しが良く、20~50代まで幅広く活躍中です。
◎シフトは曜日固定、連休もあるのでプライベ ートも充実させることができます。有給休暇を使い残すスタッフはほとんどいません。
さらに、産休・育休制度もあるので、長く働き続けられます。
【当社について】
当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。
また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでのSV経験
勤務地
札幌センター
住所:北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-3 日本生命北門館ビル
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
原則ありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:30~22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は30時間程度の想定ですが、所定労働時間は 7 時間となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~252,000円
<月給>
222,000円~252,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
(基本給222,000円~、賞与・※30時間の想定残業代を含む)
【評価制度】
「業績評価」「行動評価」を策定しています。
目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
schooビジネスプラン受講可
<その他補足>
■企業年金基金加入
■ベネフィット・ワン利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年間 123 日(内訳) 完全週休二日制
休日休暇は部門による
【有給休暇】
初年度は入社月に応じ付与
(4~9月⇒10日、10月⇒7日、11月⇒6日、等)
※試用期間:通算3日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
■事業詳細:
◎有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
◎他社カスタマーセンターの運営
・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務
・センターの構築、改善、運営
◎カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など
・DXの推進
・応対品質の改善- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1- 設立
- 2000年8月
- 従業員数
- 472名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.