掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/18(月)

住友不動産建物サービス株式会社

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【新宿】人事事務 ~プライム上場の住友不動産/土日祝休み・年休122日/正社員問用制度あり

契約社員
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仕事内容

【新宿】人事事務 ~プライム上場の住友不動産/土日祝休み・年休122日/正社員問用制度あり

■業務内容:
当社の人事事務担当として、下記業務をお任せします。
【採用】
・応募書類の受付・仕分け・ファイリング
・応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応等)
・人材紹介会社との調整
・求人広告の作成・管理
・入社前のオリエンテーション等
【労務】
・雇用契約の更新管理
・勤怠管理
・入社・退職処理
・産育休・介護休業等の手続き
・健康診断、福利厚生など
※ご経験等に応じ、上記業務の中からお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

基本的にチームで業務を行いますので、わからないことがあれば気軽に相談できる環境です。将来的にはジョブローテーションで幅広い経験を積むことも可能です。

■組織構成:
人事企画課:計6名(40代1名、30代3名、20代2名)
人事事務センター:計15名(40代4名、30代5名、20代6名)
担当いただく業務により、配置を決定いたします。

■働き方:
年休122日、残業10~20時間、土日祝休みとなっております。
また出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができる時差出勤や、有給も取得しやすい社風です。プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。

■同社の特徴:
管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。
住友不動産は2014年から6年連続供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
当社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。
より上質なサービスの提供が求められており、それがグループ会社全体の発展につながります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験をお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める支店】

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差(スライド)出勤制度有、PC19時シャットダウン平均残業30時間程度

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用制度有【契約の更新:有(実績により自動更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~320万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円

<月給>
200,000円~220,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
昇給・昇格:年1回(4月)
賞与:あり(年2回)
年収例:327万円(26歳/月給20万円+賞与+時間外手当)、356万円(29歳/月給22.1万円+賞与+時間外手当)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給※公共交通機関に限る
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
形式ばった座学研修ではなく、より実態に見合ったOJT形式で業務に慣れていただきます。

<その他補足>
■時間外手当支給
■昇給制度あり(年1回、査定による)
■住友不動産(株)持株会
■財形貯蓄
■保養施設(軽井沢)
■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引)
■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
■住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇 他

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F

設立
1973年7月
従業員数
3,798名
上場市場名
非上場
資本金
300百万円
売上高

34,750百万円

平均年齢
41.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011554834

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