株式会社エヌエムピースペシャリスト
【新宿】人事労務※給与計算◆在宅勤務有/40代活躍中/年休125日/創業60年×売上好調で事業拡大中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★年休125日・土日祝休み・平均残業20h・業務効率化のための在宅勤務可(平均週3リモート)とワークライフバランスを整えられる!
★奉行やfreee、マネーフォワードなどクライアントに合わせて様々な給与計算ソフトに携わることが可能!スキルフルな人材を目指せます!
★創業約60年の人事・財務会計の総合コンサルティングカンパニーで安定性抜群!
■仕事内容
当社が展開するBPOサービスにあたる、給与計算業務スタッフとして下記業務をお任せいたします。
【業務内容】
・給与計算ソフトを使用した給与計算実務
・お客様からの勤怠情報等、給与計算に必要な情報の回収
・お客様との調整・報告など円滑なコミュニケーション
・チーム内補佐担当との連携
・スケジュール管理
・BPOマニュアルの作成
■給与計算システムについて
基本的に給与奉行システムを利用しておりますが、クライアントの利用している給与計算システムで対応していただくことがございます。
マネーフォワードクラウド給与,freee人事労務等、7~8プロダクトの給与計算システムや、新たな給与計算システムをお任せする可能性もございます。
■組織構成:
配属先:カスタマーサクセス本部・CS第1部
本部長1名/主任2名/主任以下パートスタッフ含め11名
年齢層:30代前半~50代前半で性別は男性2割、女性8割
■業務の魅力
・100~1000名と規模の異なる多くのお客様に対し、各お客様のニーズに合わせた形で給与計算の代行業務を行っていただくため、弊社に在籍しながら幅広いご経験を積むことができ、同時にご自身の専門性も高めることができます。
・お客様との折衝も頻繁に行っていただくため、これまでの管理部門でのご経験がどう反映されお客様への価値提供に繋がっているのかを実感いただけます。
■キャリアパス
ゆくゆくは、以下のようにご自身のキャリアを選択いただくことができます
・給与計算のプロフェッショナル
・コンサル業務(規則改定や、IPOに精通)
・給与計算巻取業務(システム設定のコア部分に精通)
■リモートワークについて
平均週3回程度です。給与の締め付近では、出社しての業務が発生する場合もあります。年末調整の時期は、出社頻度が高くなる方もいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須《業種未経験歓迎》
・給与計算業務の実務経験2年以上
・給与計算システムを使用したご経験のある方
■歓迎
・社労士資格保有の方
・BPO事業/社労士法人での給与計算経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-3-11 Vort新宿御苑5F
勤務地最寄駅:都営地下鉄都営新宿線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
個人で実施いただく業務や作業の効率化のために、リモートワークをご利用いただけます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間ほど
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(スキルや勤務態度に応じ更新)、更新上限:無】
<試用期間>
6ヶ月
■雇用形態について補足: 基本的に再社員登用前提の採用となります。
6か月後、基本的に問題がなければ(著しく勤怠に問題があるなど)上長との面談を得て正社員登用となります。
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):252,320円~288,320円
固定残業手当/月:39,420円~45,060円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,740円~333,380円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※待遇は経験・スキル・前職年収を考慮いたします
固定残業代:20時間~30時間
■賞与:年1回※決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTになります。
<その他補足>
■外部福利厚生サービス
■在宅勤務(全従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■ドリンクサーバー有
■シュガーレディオフィスランチ導入(100~200円)
2021/9/6~新オフィス(ガラス張りの完全freeアドレスです)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育休休暇、産前産後休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は人材紹介、人材派遣、各種業務請負、BPO人事コンサル、
教育研修(取扱いはコーポレート部門の職種が中心)など幅広く企業様のご支援をしております。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11- 設立
- 1979年3月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.