掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/28(木)

株式会社ホワイトプラス

【東京/SV】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/SV】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化

◇◆生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かに!/ネット宅配クリーニング「リネット」展開/若手中心で風通しの良い社風◆◇

■業務概要:
当社主力サービス「リネット」のお客様相談室SV候補として、お客様相談室全般の業務に慣れていただきながら、オペレーターの研修・育成、応対品質や生産性・KPI管理、オペレーション設計などをお任せいたします。

■具体的な業務内容:
◎お客様相談室の運用
・各種問い合わせ対応(電話、メール)
・付随するチェック・入力業務、管理業務
・お客様衣類の確認、発送業務
◎研修・育成
・研修講師、育成進捗の管理・コントロール
◎SV業務
・オペレータからのエスカレーション対応
・オペレータの応対品質・生産性管理
・業務フローの改善、サービス改善のための企画・立案
・朝礼や各種定例業務、オペレータ面談
◎提携クリーニング工場との連携、調整
・電話やSlack等を用いた連絡や調整

■「リネット」について:
インターネットから注文できるクリーニングの宅配サービス。会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーを獲得。衣類の持ち運びのストレスや、店舗に行かなければならないすストレス等を改善し、お客様に喜ばれております。アパレルブランドとのコラボや、布団、靴領域に横展開もしており今後も拡大が見込まれております・

■当社について:
2009年に創業し「リネット」を中心として「新しい日常をつくる」をビジョンに、世の中をよくするサービスを運営しております。
2019年にグットデザイン賞受賞、2020年働きがいのある会社ホワイト企業アワード最優秀賞を受賞

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アルバイト、派遣社員のマネジメント経験
※上記+下記いずれかのご経験をお持ちの方
・営業・接客業でのリーダー経験
・コールセンター・自社サービスCSのSV・リーダー経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F
勤務地最寄駅:JR線/五反田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:本社オフィス及び従業員の自宅又は自宅に準じる場所(会社が認めた場所に限る)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
380万円~550万円

<賃金形態>
月給制
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):201,769円~318,592円
固定残業手当/月:69,660円~109,980円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
271,429円~428,572円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※月給には、月45時間分の残業代69,660円~100,800円を含みます。
※給与額は目安です。ご経験・スキルを考慮の上決定いたします。
■給与改定:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円 ※在宅勤務の場合は実費精算
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社時のオリエンテーション
■工場研修
■OJT

<その他補足>
■通勤交通費(上限月3万円)※在宅勤務の場合は実費精算
■クリーニング利用クーポン(月3,000円)
■副業:事前許可制
■屋内禁煙

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度入社日に有休付与、入社日に応じて最大15日)
■祝日プラス制度(土曜日に祝日が重複した場合に特別休暇を付与、2024年は最大2日付与)

会社概要

事業概要

■ミッション:生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かにすること。
■概要:生活の延長線上にあるサービスを再開発し、もっと便利な世の中を作ること、そして同社が提供するサービスが当たり前に使われる世の中を作ることを軸に自社サービスを展開しています。
■事業内容:
テクノロジー×クリーニング(サービス名:リネット)
・インターネットから注文できるクリーニングの宅配サービス。会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーが同サービスを利用しています。

所在地

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F

設立
2009年7月
従業員数
56名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011555465

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ホワイトプラス

【東京/SV】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます