株式会社レッドビジョン
【高田馬場/週2在宅】カスタマーサポート◆自社オリジナル商品のECビジネスで急成長中/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【20兆円越の急成長EC市場にて事業展開/モンドセレクション10年連続金賞/裁量◎/風通しの良い社風/副業可】
■業務内容:
当社女性向け日用商品のカスタマーサポートをお任せします。
具体的には、メール(質問への回答)、電話(お客様の声のヒアリング)対応などです。クレーム対応はほとんどありません。
■具体的な業務内容:
・お客様からのお問い合わせ対応(メール8割、LINE1.5割、電話0.5割)
・スプレッドシートやExcelを使用した各種集計分析業務
・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務
・顧客満足度向上、LTV向上のための立案実行
・カートシステムなど利用システムの運用最適化や、改修対応業務
・メールやお電話でのカウンセリング
・エスカレーション対応
・外部コールセンタースタッフへ情報共有、教育(エスカレ-ションフロー整備/FAQ問い合わせ対応整備)
・実績報告業務(販売数・受電数等のデータ抽出含む)お客様のアプローチ戦略の立案
※週のメール件数は全体で80件程です。
■当社について:
『一人ひとりの心を動かし未来を変える』の企業理念のもと、お客様、お取引様、従業員に大きな感動を提供できるよう、理念経営している会社でございます。女性向けヘアケア商材「マイナチュレ」をはじめとした、お客様のお悩みを解決させるための商品を開発し、お客様のお手元へお届けするよう日々全力努力に励んでおります。『従業員全員マーケター、全員実業家』をモットーに新しい事業開発も行っている、ベンチャー精神の強い集団です。
新しい価値を生み出すことを中期的なビジョンとして掲げており、今後2~3年で、これまでEC領域で培ってきた「事業を創り出す」という強みを元に、EC以外の新規事業を創造し、事業を多角的に展開する実業家集団を目指しています。
■マイナチュレとは:
ヘアケア商品「マイナチュレ」はモンドセレクション6年連続金賞受賞・通販部門敏感肌ヘアケア市場第1位の実績を誇ります。肌に優しく高い質の商品力が強みです。
自然派を好む女性向けのヘアケア商品を扱っており、「お客様に寄り添ったサービスを提供したい!」「お客様が望まれている自分に近づけるようお手伝いしたい!」という強い思いのもと誕生しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・EC、単品リピート通販の経験
・基本的なPCスキル
・業務で電話対応の経験をお持ちの方
・お客様からのメールやLINEでのお問合せ相談を把握し、文章で返信することに抵抗がない
勤務地
本社
住所:東京都新宿区高田馬場4-9-12
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
JR山手線・西武新宿線「高田馬場駅」早稲田口より徒歩1分/東京メトロ東西線「高田馬場駅」1番出口より徒歩1分/東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩14分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~12:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15~20時間程度※多くて20時間で少ない月は5時間程度の場合もございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は基本出社をして頂きます。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,500円~210,000円
固定残業手当/月:62,500円~70,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験・能力等考慮の上、規定により優遇
■賞与:年2回(3月、9月)
■昇給:年2回(3月、9月※昇給規定を満たした場合)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月
家族手当:子ども1人当たり1万円/月
住宅手当:2万円/月、会社から3駅以内に居住の場合3万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■外部研修制度(150種類以上の科目から好きなモノを自由に受講)
■書籍購入補助
<その他補足>
■育児短時間勤務制度
■宅配型社食、フリードリンク
■FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための年5日間の休暇)
■「きこりDay」:定期的に動画などのオンライン学習や読書、セミナーへの参加等のインプットに集中する時間を設けています
■社内表彰制度:MVPだけでなく、クレド賞、サポートチーム賞、ヤングプレイヤー賞、KPU賞、SI賞、縁の下の力持ち賞、特別チーム賞など、数字には表れにくい努力や成果に対しても表彰を行っています。受賞者には代表との食事会や副賞、休暇が与えられます
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(目標達成に応じて付与される休暇)、FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための休暇を年5日間取得できる制度)、妊婦特別休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・医薬部外品の販売
・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務
・前各号に付附又は関連する一切の事業- 所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-9-12- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 52名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.