株式会社レッドビジョン
【高田馬場/週2在宅】新規事業開発(CEO候補)◆自社オリジナル商品のECビジネスで急成長中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
☆副業OK☆業務委託相談可能☆【20兆円越の急成長EC市場にて事業展開/モンドセレクション10年連続金賞/裁量◎/風通しの良い社風/フレックス】
■募集概要:
本求人は企画系オープンポジションとなります。本人の希望で、正社員雇用、業務委託での雇用が可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事概要としては「新規事業の創生」です。今までのレッドビジョンに囚われない多角的な視点で、社会課題を解決する新規事業を創生いただきたいです。
課題抽出・論点設定を行い、中期的な事業計画の策定、策定された計画の進捗のモニタリングをしながら計画修正を行っていただきます。
設定された、課題・論点のひとつ、もしくは複数を担当し、解決策の立案と、推進を、社内社外、現場従業員と協働しながら担当していただきます。
事業領域の組織運営として、組織風土創りの一環としてのイベント運営や、事業運営ルール策定、事業系システムの導入なども行います。
■社内の雰囲気:
・経営企画室のメンバーは現状1名(30代男性)です。入社後は既存社員や社長とお話ししながら業務を進めていきます。裁量をもって働くことができるため、成長できる環境です。
・自由で風通しの良い社風で、チームを越えた意見交換も活発です。
・改善点を見つけアイディアを出したり、施策案を考えることが好きな方は、楽しみながらあなたの『得意』を活かせます。
■当社について:
『一人ひとりの心を動かし未来を変える』の企業理念のもと、お客様、お取引様、従業員に大きな感動を提供できるよう、理念経営している会社でございます。女性向けヘアケア商材「マイナチュレ」をはじめとした、お客様のお悩みを解決させるための商品を開発し、お客様のお手元へお届けするよう日々全力努力に励んでおります。『従業員全員マーケター、全員実業家』をモットーに新しい事業開発も行っている、ベンチャー精神の強い集団です。
新しい価値を生み出すことを中期的なビジョンとして掲げており、今後2~3年で、これまでEC領域で培ってきた「事業を創り出す」という強みを元に、EC以外の新規事業を創造し、事業を多角的に展開する実業家集団を目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの企画経験(営業企画・商品企画・経営企画・事業企画・マーケティングなど)
・業務改善やBPR、オペレーション設計に関する業務経験
・管理部門などを通じて、多くの関係者を巻き込んだプロジェクトを推進し、成果を出した経験
・定量データの分析から示唆出し、定量モニタリングから筋の良い施策を立案~実行まで一貫して行った経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区高田馬場4-9-12
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
JR山手線・西武新宿線「高田馬場駅」早稲田口より徒歩1分/東京メトロ東西線「高田馬場駅」1番出口より徒歩1分/東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩14分
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~12:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■残業:平均月40時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
正社員もしくは業務委託で本人の希望にて選択可能です。
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):333,900円
固定残業手当/月:96,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
430,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験・能力等考慮の上、規定により優遇
■賞与:年2回(3月、9月)
■昇給:年2回(3月、9月※昇給規定を満たした場合)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月
家族手当:子ども1人当たり1万円/月
住宅手当:2万円/月、会社から3駅以内に居住の場合3万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■外部研修制度(150種類以上の科目から好きなモノを自由に受講)
■書籍購入補助
<その他補足>
■育児短時間勤務制度
■宅配型社食、フリードリンク
■FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための年5日間の休暇)
■「きこりDay」:定期的に動画などのオンライン学習や読書、セミナーへの参加等のインプットに集中する時間を設けています
■社内表彰制度:MVPだけでなく、クレド賞、サポートチーム賞、ヤングプレイヤー賞、KPU賞、SI賞、縁の下の力持ち賞、特別チーム賞など、数字には表れにくい努力や成果に対しても表彰を行っています。受賞者には代表との食事会や副賞、休暇が与えられます
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(目標達成に応じて付与される休暇)、FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための休暇を年5日間取得できる制度)、妊婦特別休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・医薬部外品の販売
・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務
・前各号に付附又は関連する一切の事業- 所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-9-12- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 52名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.