ウニスト株式会社
【日本橋】営業アシスタント/ 英語活用◆年休126日/フルフレックス制度有/週2在宅/残業極力0h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ブランドディスプレイ・店頭販促商品の営業パーソナルアシスタント/OJT有/有休取得率100%/週2リモートワーク/フルフレックス制/年休126日・土日祝休/残業少/英語◎~
■業務内容
腕時計やジュエリー等を店頭に並べるディスプレイ(展示台)をはじめとする販促商品営業のパーソナルアシスタントをお願いします。
お取引先である大手企業から「新たに発売する時計用のディスプレイを作りたい」「既存のディスプレイを一新したい」等のご依頼をいただいたものに対し、デザインや素材の提案、自社デザイナーへのレイアウト依頼、サンプル提供、価格調整等、ヒアリングから納品までに発生する営業担当者の仕事をアシストしていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・資料作成
・スイス・ウニスト社への発注・調整
・クライアントとの打合せへの同行
・メールのやり取り、営業担当者不在時の対応等
ジョブディスクリプションのない仕事で、臨機応変な対応と観察・即応力を求めます。
【英語について】
・受発注に関わるメール、書類作成・突合作業、営業担当者のやりとり理解
・スイスや中国のプロダクトマネージャーとのやり取り等
上記の通り日々頻繁に使用します。
■一緒に働くメンバー
計5名(セールス2名、セールスサポート2名、経理・総務1名 ※女性5名、30代~50代)
■魅力
・ディスプレイや販促商品の開発は0→1を生み出す仕事です。その為常に顧客の意見や要望をヒアリングすると共に、コンセプトスケッチ/デザイン/試作等をベースにブランドイメージに合ったカスタムメイドのディスプレイや販促商品を創り上げていく過程に携わることができるやりがいがあり、企業の商品をより魅力的に見せるディスプレイが百貨店や海外の店舗に並んだ時は達成感を感じることができます。
・社内は個性豊かなメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気です。
・プロジェクトによって残業が増える時期もありますが、フレックスを導入しており、プライベートとの両立をはかることができます。(全員同日で在宅・出社日を決定しています。)
・商談等でやむを得ず、就業時間を過ぎて業務を行う場合は、別日に早退、もしくは遅出、振替休日等で時間調整を行います。当社では長時間働くことを評価しておりません。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・英語での書類作成やメールのやり取りが可能な方(TOEIC(R)テスト500程度)
・3年以上のオフィス勤めのご経験がある方
・営業アシスタント、サポート職の経験がある方
【求める人物】
・自ら動いて周囲の協力を得ていく自主性のある方
・プロ意識をもってアシスタントの仕事に取り組める方
<語学力>
必要条件:英語中級
<語学補足>
受発注・書類作成・突合作業等スイスや中国のプロダクトマネージャーとのメールのやり取りが日々発生します
勤務地
本社(移転後)
住所:東京都中央区日本橋小伝馬町12番5号 小伝馬町YSビル8階
勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
週2日で全社員在宅勤務、週3日で全社員出社の勤務スタイル。*変更の可能性あり。
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
商談等でやむを得ず就業時間を過ぎて業務を行う場合は、別日に早退、遅出、振替休日取得等で調整しています
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中はフレックスタイム制および在宅勤務の適用がなく、出社9:30~退勤18:30となります
給与
395万円~417万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,160,800円~3,340,800円
<月額>
263,400円~278,400円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:790,000円~830,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度、中小企業退職金共済制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTで知識やノウハウを学んでいただきます
<その他補足>
永年勤続表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■土日祝休み
■夏季休暇&年末年始休暇(合計8日)
■慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇制度有
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
ウニストは「ディスプレイ(展示台)&店頭販促商品」・「セキュリティシール(封印具)」の2本柱を中心に各種製品の開発、製造、販売を行っています。
■事業内容:
・ディスプレイ、タグシール、ロゴプレート等の販売促進商品の企画、立案、開発及び製造並びに輸出入、販売
・容器、袋等の開封防止及び封印/セキュリティ関連商品の企画、立案、開発及び製造並びに輸出入、販売
■ビジョン・特徴(TOPICS):
ウニストは宝飾業界をはじめ、アパレル、医薬品業界など様々なお客様の製品やブランドの認知度の向上とその価値を守ることをミッションとし、日々製品の開発に取り組んでおります。- 所在地
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町12-5 小伝馬町YSビル8F- 設立
- 1987年11月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.