株式会社キャンパスサポート
【神楽坂/在宅可】大学生向け広告事業の運営担当◆大学生協と連携/多彩な媒体/土日祝休・年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~顧客折衝経験があればOK/大学生向けの広告やPR、ブランディングを担う/大手企業の案件に携われる/年休128日・リモート可・フレックス~
■概要:
学内広告事業に関わる事務作業をお任せします。大学内での商談同行や作業同行も担います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
学内広告媒体の事務局運営業務(空き枠管理業務、受注管理~広告考査、納品・請求までの業務全般)
<業務の具体例>
・広告媒体の管理(媒体種別/空き枠数/店舗/担当者/考査結果/視認調査)
・受発注・経理業務(受注/発注/請求/粗利管理/事務局精算)
・納品業務(制作会社との調整/店舗調整/写真回収/報告)
・事務局運営業務(地区との調整/媒体提案/店舗訪問/会員生協商談/精算)
※業務分担をして進めて頂きます。
■魅力
・営業が受注した広告案件を期限内に実施・納品することが主な業務です。広く業務を行っていただくためさまざまな分野での事務技術が身に付き、一つ一つに達成感も感じられます。
・取引先への交渉や、キントーンシステムを使用し、エクセルでの集計、資料作成なども行います。
・社長との距離が近く、若手の意見を聞いてもらえる風通しの良い環境です。
・学生にとって新卒採用という人生の中のターニングポイントに関われることができます。
・リモートワークやフレックス勤務が可能でワークライフバランスが整っております。
■当社の扱う媒体:
(1)学食トレイ広告、ポスター、店舗でのサンプリング配布等、幅広い広告媒体を取り扱っています。
(2)大学内で実施できるメディアとして競合優位性が高く、問い合わせの多い媒体です。
(3)大学で掲載する広告のため、審査基準が高く、良識的なものしか取り扱いません。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・顧客折衝経験1年以上
■歓迎条件:
・広告もしくは人材業界での実務経験
・プロジェクト管理や現場監督などのディレクション経験
・ITスキル(自身で調べて使いこなせる方)のある方
勤務地
東京本社
住所:東京都新宿区箪笥町43 新神楽坂ビル7階
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/牛込神楽坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):203,000円~272,000円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間25時間30分/月~19時間30分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
246,000円~315,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収:
・20代 主任:450万円
・30代 課長代理:530万円
・40代 次長:700万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月末精算にて実費支給
住宅手当:支給条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:支給条件あり
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT、新入社員研修
<その他補足>
・社員旅行(年1回、会社業績による)*過去の行先:ヴェネチア、ハワイ島、プーケット、ベトナム、ニューヨーク、スイス、ケアンズ、伊勢など)
・食事会(年1回、会社業績による)
・キックオフ合宿ミーティング(年1回、1泊2日/熱海、箱根湯本など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
・イベント時、シフト勤務による土日出勤あり(その場合、振替休日を取得)
会社概要
- 事業概要
新卒採用マーケットで事業展開している企業は多数ありますが、株式会社キャンパスサポートの強みは、全国の学生組合員を多数抱える大学生協と、国内で唯一、キャリア形成支援事業領域で業務提携している点にあります。この関係性により、大学キャンパス内で就活イベントや合同会社説明会を開催することが出来ます。また、地域別や大学別、文理別といった、対象を絞ったイベント開催や郵送DM・ダイレクトメール送信が出来るため、ターゲットリクルーティングを志向する企業ニーズにも対応が可能です。
- 所在地
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町43- 設立
- 1993年7月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
562百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す