掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/18(月)

株式会社ヴィンクス

企業情報を詳しく見る

【大阪/リモート可】ヘルプデスク構築運営(自社POSシステム)◆富士ソフトG/残業15h/自社勤務◆

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/リモート可】ヘルプデスク構築運営(自社POSシステム)◆富士ソフトG/残業15h/自社勤務◆

~フレックス・在宅勤務を活用した柔軟な働き方が叶う・安定的に働きたい方へ~
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/健康経営優良法人認定/テレワーク先駆者百選認定/平均残業時間15h/育児休暇復帰率100%】
●流通小売業界に特化したユーザー系SI企業です。
●イオングループやその他大手企業のプライムベンダーとして、企画提案・開発・保守すべてを自社で行っています。

■業務内容:
自社POSシステム「ANY-CUBE」の導入を担当する当部門では、自社製品の販売だけはなく、顧客の様々なシステムのヘルプデスクの請負案件に努めており、ヘルプデスクの構築や運営を担当いただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務

■業務詳細:
自社POSシステムの営業担当(別組織配属)とともに、他社ヘルプデスクの切り替えのタイミング等で案件の需要が発生するため、今までのコール受付の単純なアウトソースだけではなく、顧客満足度向上やローコスト化を目指す提案を実施します。提案だけではなく、構築や運営まで携われるため、一貫したサポートが可能です。

■魅力ポイント:
・プライム案件の完全自社勤務(常駐なし)ですので、安定基盤の中で働けます。
・月の残業時間は15時間程度・フレックスや在宅勤務を通じて柔軟な働き方でご自身の業務に集中することができます。

■配属部署:
店舗サポート部 ストアサポート課への配属となります。
(提案チームは約5名です)

■ワークライフバランス:
・全社平均リモート率:40%
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定
※テレワーク・フルフレックスなどを組み合わた働き方や、育児・介護・健康などに配慮し、休暇や時短制度等を設備しており、成長をサポートする環境を創出しております。

■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
ヘルプデスク業務のリーダー経験者

■歓迎要件:
顧客向けにヘルプデスク提案のご経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~450,000円

<月給>
350,000円~450,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※最終的な年収に関しては前職、スキルを考慮の上決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(3月、9月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円(社内規定による)
家族手当:会社規定に準ずる
住宅手当:新卒採用、転勤者対象
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJTを基本に社内・社外各種研修
■資格合格時、一時金の支給あり

<その他補足>
■確定拠出型年金
■財形貯蓄制度
■共済会
■情報処理技術者試験他各種資格合格一時金
■自己啓発一時金
■出産休職制度
■育児勤務制度、育児休職制度
■介護休暇・休職・勤務制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

夏季休暇1日、年末年始休暇2日、慶弔・特別休暇、年次有給休暇(入社日より付与)
・夜間電話対応・夜間計画作業対応・土日祝の障害時臨時対応が発生する可能性がございます。

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)パッケージプロダクト
(2)ソリューションサービス(システムコンサルティング・設計・開発・運用・付帯サービス)
(3)ITサポートサービス
(4)流通・小売業に関するコンサルティング業務

所在地

〒530-0004
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8

設立
1991年2月
従業員数
1,232名
上場市場名
非上場
資本金
596百万円
売上高

33,683百万円

経常利益
3,198百万円
平均年齢
37.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011556199

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ヴィンクス

【大阪/リモート可】ヘルプデスク構築運営(自社POSシステム)◆富士ソフトG/残業15h/自社勤務◆

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます