三喜商事株式会社
【名古屋/未経験歓迎◎】アパレル販売スタッフ※40代活躍中/残業10h以下/転勤無し/松坂屋名古屋店
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【アパレル販売スタッフ募集/残業10h以下と働きやすく長期就業が可能◎/最短1年で正社員雇用可能性あり/ゆくゆくは店長等のキャリアアップが可能!】
■具体的な仕事内容:
・店頭での接客販売
・顧客管理
・商品ディスプレイ、商品管理 等、
店舗運営にかかわる業務全般をお任せします!
(変更の範囲:会社の定める業務)
■店舗の人員について:
計4名が在籍しています。(アルバイト含む)
■お休み/シフトについて:
・前月の25日までに翌月シフトを作成しています。店長が希望休をヒアリングいたしますので、ご希望に合わせてお休みを取ることは可能です◎
※他のスタッフとの調整になりますので確約ではありませんのでご了承ください。
・年間付与される有給取得もでき、働きやすい環境が整っています!
■キャリアのイメージ:
当社では貴方のご実績やご希望に併せて、多彩なキャリアパスをご用意しております。
<キャリアステップイメージ>
・1年目:販売スタッフとしてスタート
・2年目:リーダークラスとして店舗運営全体に携わる
・3年目:店長就任
■ブランドについて:
"私"の日常に流れる気持ちのいい空気感を表し、本物を見分ける目を持つ女性をコンセプトとした、三喜商事が運営するインポートセレクトショップです。ミラノコレクションのインスピレーションを敏感に反映したブランド構成・クラス感とクオリティを重視したラインナップで、大人の女性を魅了するニューベーシックスタイルをトータルに提案します。
【ARIA CHIARA(アリアキアラ) 公式HP】
https://www.sanki-brand.com/selectshop/
■当ポジションの魅力:
・お客様のニーズを引き出し、セレクトならではの商品の提案幅で寄り添ったご提案を考え、期待に応えることができるやりがいがあります。また、一人ひとりとじっくり時間をかけて接客ができるのも魅力です!
■仕事のやりがい:
接客を通してコミュニケーション力・提案力を磨くことができるほか、幅広い商品を取り扱うため、様々なジャンルの知識が身につきます。その他、お客様に満足いくお買い物をしていただけた時など、会社の枠組みを超えた場所で「個人」として評価をいただけるところも魅力のあるお仕事になります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社会人経験1年以上
■歓迎要件:
・接客販売業務のご経験
・アパレル業界でのご経験
勤務地
松坂屋名古屋
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目16-1 松坂屋名古屋店 南館3F
勤務地最寄駅:地下鉄名城線/矢場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【変更の範囲:なし】
勤務時間
9:30~20:30 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
11:30~20:30
<その他就業時間補足>
※シフト制(実働7時間45分、休憩1時間15分)
※残業10h以下
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用あり。
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】。
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
336万円~410万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,398円~278,156円
固定残業手当/月:51,602円~62,844円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~341,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力、経験により決定
※固定残業時間を超える残業時間代は別途支給
※昇給:年1回(10月)
■諸手当:通勤手当、超過手当あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:借り上げ社宅制度
社会保険:・社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、メンター制度
■新入社員研修、新入社員フォロー研修
■教育担当者研修、営業社員研修、管理職研修
■自己啓発援助制度、語学研修支援制度
<その他補足>
・正社員登用制度
・産前産後・育児休業制度、介護休業制度
・時間外手当
・確定拠出型年金
・財形貯蓄制度
・社内公募制度
・社販購入
・保養所(白馬、湯沢、山中湖)
・スポーツクラブ/コナミスポーツ(全国)
・クラブ活動(野球部、テニス部、サッカー部、スキー部)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
リフレッシュ休暇(有給休暇より運用)、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇(産前6週間、産後8週間)、育児休暇(1年間、最長2年まで延長可能)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ヨーロッパを中心とする、海外のファッション製品の輸入卸、小売、および輸入代理店業務
・ファッション製品・コスメ関連製品・フレグランス製品関連・ペット関連製品、リビング関連の企画、製造、販売
・関連会社にて食品の輸入卸業務- 所在地
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町3-3-2- 設立
- 1956年2月
- 従業員数
- 332名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
7,900百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.