株式会社Logos&Pathos Consulting
【リモート可】人事※採用戦略から労務迄広くお任せ◆経営コンサルティングファームにてスキルアップ◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
●IPO準備中/経営コンサルティング会社
●人事業務・バックオフィス業務のゼネラリストとしてご活躍頂きます!
●週3日程度リモート勤務可/スキルアップできる環境◎
■採用概要:
同社は東京に本社を構えるコンサルティングファームです。経験を重ねたプロフェッショナルが集い顧客の良きパートナーとして、知性だけでなく情熱をもって顧客の成果にコミットしています。本ポジションはIPO に向けた組織強化を背景に募集を開始いたしました。
■業務内容:
入社後は責任者からの引き継ぎの元、段階を踏みながら採用計画~採用広報・選考調整~選考対応、入社フォローまでの採用における一連の業務を担当頂きつつ、労務・制度運用等の人事業務全般に従事していただきます。
キャリアの方向性により、人事以外のバックオフィス(総務、広報、法務等)も幅広く関わることが可能。ゼネラリストとしてご活躍頂く想定です。
【具体的には】
・採用計画の企画、立案、運営
・採用広報、ブランディング
・面接、面談(内定者フォロー含む)
・労務、人事制度運用、教育・研修等
・その他バックオフィス業務(総務、広報、法務等)
※年間の採用人数としては20名程度(コンサルタント)となっており、既存の採用手法のリデザインなど、常に新しい施策を企画実行しながら目標に向け取り組んで頂きます。
■組織について:
・人事責任者(HR&GA部部長)
・労務マネージャー
・人事担当(マネージャー候補)募集ポジション★
・アシスタント
※自立を重んじる組織文化が強く、自走できる主体性が求められます。裁量と自由度も大きく向上心のある方はどんどんスキルアップできる環境です。
■働き方について:
完全週休二日制、リモート勤務(週3日程度)、フルフレックスなど自律的に働ける環境をご用意しています。制度を活用し、ご自身で行動スケジュールを組んで業務に取り組むことが可能。知識・ノウハウを蓄積していきながら成長できる環境です。
■組織風土:
「自由と自律の共存」を標榜し、一人ひとりの意志と裁量を重視しています。年齢や入社年次、経験年数などは一切関係なく、実績とご自身の意志でより責任が大きなポジションに挑戦していただいたり、マーケットバリューに劣後しない給与査定を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事業務のご経験をお持ちの方
※採用業務以外も広くご経験された方であれば、始めから広く業務をお任せします◎
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂4F
勤務地最寄駅:各線/乃木坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の労働条件の変更:なし
給与
450万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):277,456円~493,256円
固定残業手当/月:97,544円~173,411円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~666,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルと経験を元に決定致します
■昇給:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度内全額(定期券代)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度:あり
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
個別の設定となります。
業務に必要な資格や研修を全額支給しています。
<その他補足>
・定期健康診断オプション補助、人間ドック補助
・オンライン診療の費用補助
・社内コミュニケーション費制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始(12月30日~1月3日)
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■当社の特徴
米系大手コンサルティングファーム出身の代表が2019年4月に創業した経営コンサルティング会社です。
大手ファーム同等のクオリティと、小規模ファームならではの柔軟で顧客視点に立ったご支援を評価いただき、急速に事業が拡大しております。
顧客価値の最大化を目的として、一人ひとりが意思と裁量権を持つ、自由度が高い組織運営を大切にしています。年齢や経験に関係なくパフォーマンスで評価され、新しい挑戦をしていただくことが可能です。
■事業概要:
1.戦略コンサルティング
2.M&Aアドバイザリー/PMI
3.ソリューション開発・システム開発
4.自社新規事業- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂4F- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.