株式会社OAGコンサルティンググループ
【大阪】税理士法人・グループ会社の営業職◆金融営業経験歓迎/労働時間7H/在宅勤務/年休126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~法人、個人問わず金融業界営業経験者歓迎/新規・既存両方の営業に携われる/完全週休2日/土日祝休み/残業月平均20h程度/OAGグループの安定した経営基盤/中途社員多数活躍中~
税務・会計・経営を中心に幅広いサービスを提供する税理士法人である同社にて、既存新規双方にアプローチし、新規案件獲得をメインミッションとした営業職をお任せします。
■業務詳細
・顧客営業としては、OAGグループ既存顧客へ新規案件がないかアプローチしていただきます。
・新規営業として、金融機関の行員および金融機関取引先の新規見込顧客への営業活動を行っていただきます。営業形式としては、OAGグループでお取引のある金融機関に対して同社の情報網からご連絡、時にはゴルフコンペや食事会などでアプローチします。飛び込み、テレアポ等は行いません。
■働き方に関して
・現在、50代のマネージャーが1名在籍しております。
・リモートワークが可能です。(試用期間終了後)
・所定労働7時間、年間休日126日とプライベートと両立してメリハリを付けて業務が可能です。
・残業は月平均20h程度です。12月決算につき、年末年始が繁忙期となるため、この数字より若干増える可能性もございます。閑散期であれば1日1時間以内の残業で帰宅している社員がほとんどです。
■研修体制
入社時ガイダンスと部門ごとの研修会、全体研修等の研修や、個々での外部研修にも参加しています。 部署や役職に関わらず友好的な関係が築けるよう、社員旅行や全社ミーティング等も行っております。
■同法人について
創業から35年以上に渡り、時代の変化とともに「チャレンジ」の精神を常に大切し、成長しております。グループ内14法人、全国10か所の拠点がございます。従業員数は580名で、男女比は約1:1、平均勤続年数6年、全体の月平均残業時間は18時間です。
■当法人の特徴
専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有しすることで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・金融系(保険会社系/銀行系/証券会社系等)の営業経験者
(個人・法人は問いません)
・Excel/PowerPoint等PCスキル(営業資料作成が出来るレベル可)
■歓迎条件
・会計知識(簿記2-3級/決算書を読める程度)
勤務地
大阪事務所
住所:大阪府吹田市江坂町1丁目13番33号 進和江坂ビル7階
勤務地最寄駅:御堂筋線/江坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):376,000円~415,000円
<月給>
376,000円~415,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金制度(中小企業退職金共済・確定拠出年金制度)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度
■資格取得学費援助
<その他補足>
・昇給・昇格あり
・社会保険完備
・交通費全額支給
・残業手当支給
・退職金制度(確定拠出金制度を含む)
・社員旅行
・社内研修制度
・資格取得学費援助
・税理士会費負担
・入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
・在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
・時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
・受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙(ビル内共用喫煙所あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
⇒事業概要とその詳細について詳しく記載。また、ビジネスモデルに
関する記載も同項目にて記載。
■ビジョン:
⇒設立背景や社長の思いは同項目にて記載。
■特徴(TOPICS):
⇒マーケット環境、製品・サービスに関する優位性を記載。または、
教育体制や福利厚生など企業マネジメントに関する特徴も記載。
■組織風土:
⇒風土の説明は、企業を取り巻く競合他社、マーケット要因、社内制度
や対面した社員の方の印象など社風を裏付ける根拠も記載。- 所在地
〒102-0076
東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル- 設立
- 1988年5月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.