掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/7(木)

日仏貿易 株式会社

企業情報を詳しく見る

【名古屋】営業事務(伝票処理、在庫管理等)※残業月平均0~10h程/高品質な食品、飲料製品の輸入商社

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋】営業事務(伝票処理、在庫管理等)※残業月平均0~10h程/高品質な食品、飲料製品の輸入商社

【残業平均0~10時間以下/高品質な食品・飲料製品の輸入商社/『ペリエ』『MONIN』など/完全週休2日制】

■業務内容:
バー・ホテル・レストラン、カフェ、輸入食品専門店、百貨店、高級スーパー等で扱われている輸入食品の営業を行う部署で、営業事務として以下の業務を担当します。
営業は外勤が主となりますので、所内の業務は、お一人でご担当いただくこととなりますが、不明点等は大阪営業所や本社スタッフがリモートでサポートいたしますので、ご安心ください。

<営業事務関連>
・見積もり作成及び提出※フォーマットあり
・商品サンプル管理(出荷含む)
<経理関連業務>
・返品等の伝票処理、支払い処理等、営業所出荷分の計上
<その他>
・文具、印刷物等の消耗品管理
・オフィス機器・設備(コピー機、清掃等)業者の対応
・郵便・宅配の管理
・電話応対
・営業フォロー業務

■組織構成:
福岡営業所:営業2名+営業アシスタント※募集ポジション

■入社後の教育:
入社初日は、社内システムやルール、会社概要等の説明を目的とした入社時研修を実施します。
その後、大阪営業所にて2~3日程度の研修を実施します。
※宿泊を伴う研修となります。
研修終了後は、OJT形式で業務知識を習得いただきます。

■当社について:
日仏貿易株式会社は、高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。
主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統をも伝えつづけていきたいと願っております。

■Denis Japanについて:
日仏貿易株式会社はDenis Japan株式会社の関連会社です。
Denis Japanを親会社として、フード&ビバレッジ事業とヘルスサイエンス事業を展開しています。
フード&ビバレッジ事業は日仏貿易株式会社とユニオンリカーズ株式会社、ヘルスサイエンス事業はセティ株式会社とDENISファーマ株式会社が事業を行っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・営業事務経験2年程度
・基本的なPCスキル(MS Office/Word、Excel)
・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方

■歓迎要件:
・消費財(食品、非食品)、食品卸問屋や商社での営業事務経験
・重い荷物5kg~10kgを日常的に運ぶため、体力に自信がある方。(台車あり)
・ERP(経理システム、販売管理システム)への入力業務のご経験
・英語に抵抗がない方

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋営業所
住所:愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ビル301
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

基本的に転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均0~10時間程度※ほとんど残業は発生しない想定です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
310万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~280,000円

<月給>
230,000円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給)
■業績賞与:変動(翌年2月支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:3年以上在籍の社員が対象、確定拠出年金

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート


<その他補足>
任意労災保険、定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行、福利厚生助成金制度(スポーツジム等の月会費の補助金、スポーツ部活動への補助金)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時付与12日※入社月に応じて按分)

会社概要

事業概要

◆事業内容
~食料品等の輸入販売~
高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統を伝えつづけていきたいと願っております。

所在地

〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス

設立
1954年5月
従業員数
70名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011558297

日仏貿易 株式会社

【名古屋】営業事務(伝票処理、在庫管理等)※残業月平均0~10h程/高品質な食品、飲料製品の輸入商社

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます