掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/14(木)

株式会社Photosynth (フォトシンス)

企業情報を詳しく見る

ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開

正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開

~当社第二の収益の柱となる事業の立ち上げフェーズに参画/IoTデバイスを用いた「Akerun入退室管理システム」提供~

■募集背景:
当社で2024年より開始した新規事業”Migakun施設運営代行”の事業拡拡に伴い、ビジネスサポートのポジションを新設し、組織運運の安定性を担保するため、組織一人目のバックオフィスメンバーを募集いたします。
新規事業としては立ち上がったばかりの為、主力メンバーとしてご活躍頂けるポジションとなります。

■業務詳細:
<営業サポート業務>
・受注サポート(書類作成、契約書作成・送付・管理、反社チェック)
・パートナー企業への発注業務及び発注に付帯する一連の業務
・請求の取りまとめと経理への接続(従量課金・立替経費)
・入金遅延が発生したクライアントに対しての督促対応
<その他業務>
・資産管理(鍵・セキュリティカード、備品類)
・業務委託報酬の計算 など

■入社後にまずお任せしたいこと:
まずはプロダクトラインナップや会社全体・部署における業務フロー、現状のビジネスサポート業務をご理解いただきながら、少しずつ業務の引き継ぎを行なっていきます。その後、業務に慣れてくるにつれ、他部署(経理・法務)とのコミュニケーションを積極的にとっていただきながら業務を進めていただきます。

■働き方について:
原則、出社での働き方を想定しておりますが、状況に応じてフレキシブルに対応を致します。
また、同じ部門で小さなお子さん(0~2歳)がいらっしゃる社員も多いため、家庭に対して理解のある職場であり、子どもの送り迎え等で中抜けも可能です。
例:以下のような働きをしているメンバーもいます。(あくまでお子様がいらっしゃる場合です)
~17時:勤務(出社)
17~20時:自宅へ移動、家事
20~21時:残務処理(リモートワーク)
出社時は採用面談やミーティングに時間を割いており、リモートワークでは個人ワークを実施。

■ポジションの魅力:
・従来の常識に囚われないサービスの企画 / 新しい価値提供を模索するチャレンジングな環境です
・新規事業部で新設されるポジションの立ち上げフェーズとなる為、ビジネスサポート業務にとどまらない役割やポジションを自ら開拓することができます(キャリアの拡張性)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務または経理業務(経理アシスタント/経理事務も含む)、中小企業におけるバックオフィスでのご経験(目安2年以上)
・基本的なExcelスキル(vlookup/if関数等を業務で駆使できる程度)

■歓迎条件:
・中小の事業会社・士業事務所で幅広く業務に携わってきたご経験がある方
・日商簿記3級などの経理資格をお持ちの方
・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F
勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):248,000円~341,000円
固定残業手当/月:86,000円~118,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
334,000円~459,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験・年齢等に応じて、給与を算定いたします。
■月給は能力給+成果変動給+固定残業代
■能力給:能力によって変動
■成果変動給:成果によって変動
■昇給:年2回(7月・1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助
・社内勉強会
・勉強会参加費補助

<その他補足>
■高スペックPC貸与、スマートフォン貸与
■表彰制度
■住宅手当…3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1ヶ月分の金額となります)
■通勤手当補足…リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給
■働きやすさ向上:リモートワーク(相談可)、カフェスペース、フリードリンク
■コミュニケーション強化:サークル活動、ご飯会

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(入社日に10日付与以降1年毎に付与)、特別休暇5日(エネチャージ休暇3日※入社初年度は入社月により0~3日、工場見学休暇1日、五感で体験休暇1日)

会社概要

事業概要

「Akerun入退室管理システム」
弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。
初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。

所在地

〒108-0014
東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F

設立
2014年9月
従業員数
150名
上場市場名
グロース市場
資本金
49百万円
売上高

2,390百万円

平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011563823

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社Photosynth (フォトシンス)

ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開

正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます