掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/7(木)

生和アメニティ株式会社

【東大阪】社内SE《ヘルプデスク経験者歓迎◎》育成環境有/土日祝休/残業月10H程/生和グループ

正社員
求人詳細

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仕事内容

【東大阪】社内SE《ヘルプデスク経験者歓迎◎》育成環境有/土日祝休/残業月10H程/生和グループ

【設立以来、売上高は36期連続増収を達成/マンションの管理実績では業界トップクラス/福利厚生充実/育休取得率100%】

■業務概要:
マンションやオフィスビルなどの建物管理事業を展開する当社にて、社内SEとしてヘルプデスク業務をお任せします。

■業務詳細:
・サポート・ヘルプデスク
業務に慣れてきたらゆくゆくは下記業務もお任せします。
・社内システムの開発・構築・運用・保守
・インフラ構築・運用・保守
・IT資産管理

社員が社内でストレスなく働くために“縁の下の力持ち”となるポジションです。会社も含めたすべてが健全かつ明るく元気に活動できるようにサポートいただきます。

■入社後の流れ:
入社後まずはヘルプデスク業務をメインで携わっていただき、ゆくゆくは開発等のサポート業務もお任せ致します。
ご経験が浅くても丁寧にサポート致しますので、社内SEとしてスキルを高めていきたいという方は大歓迎です。

■やりがい・魅力:
◇社員が仕事をする上で必要なシステムの開発や、社内ネットワーク・サーバーなど、ITに関連する資産管理からベンダーコントロールまで幅広くお任せしたいと考えています。経験が浅い方でも丁寧に指導します。

◇社員が生き生きと仕事ができるのは、陰で社内SEが支えているおかげです。幅広い領域の仕事を経験してスキルアップでき、社員の喜び=自分の喜びと捉えられる人にとっては、非常にやりがいがあります。

■働く環境:
年休120日・完全週休2日制(土日祝)・残業10h程度で、ワークライフバランスを整えやすい環境が整っています◎

■当社について:
◎生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした当社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いの中から得られた知識や経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
◎マンション管理実績では業界トップクラスの棟数を誇り、関西地区、関東地区、東海地区、九州地区を中心に多くの実績をもちます。 この他、学校法人・公共施設の管理、駐車場・ コインパーキングのプロデュース等も手掛けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ヘルプデスクの業務のご経験

■歓迎:
ITやシステム開発のご経験や興味のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府東大阪市長田東3-1-25
勤務地最寄駅:近鉄けいはんな・中央線/長田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更なし

給与

<予定年収>
350万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~265,000円
固定残業手当/月:35,000円~85,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(7・12月)
■昇給:年1回(5月)
■モデル年収:
380万円/入社7年目・33歳・主任(月給27万円+賞与)
560万円/入社2年目・43歳・係長(月給40万円+賞与)

※年俸制になるケースもございます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:適用には一定基準あり
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度(上限65歳)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTにて教育を行っていきます。

<その他補足>
■インセンティブ制度(業績に応じて当社規定により支給)
■慶弔見舞規定
■リフレッシュ補助(全国の宿泊施設が最大80%0FF)
■飲食店割引制度(約2000店で最大50%OFF)
■余暇支援制度(全国テーマパーク約1,000施設が最大75%OFF)
■育児介護支援サービス(全国約1,000ヵ所以上の保育施設で入園料無料)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■休日:土日祝
■休暇:年末年始休暇(9日)夏季休暇(7日)GW休暇(5日)育児休暇、配偶者出産時の特別休暇、お子様の看護休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)総合管理業務(賃貸マンション、オフィスビル、病院、介護施設、駐車場等、不動産)
(2)建築物設備全般の検査業務・保全管理及び運転監視、建築物設計施工管理
(3)コンサルティング業務…マンションの居住者間及び近隣住民とのコミュニティー形成
(4)室内リフォーム工事…原状回復、リノベーション(性能向上)・コンバージョン(用途転換)
(5)清掃・衛生管理業…ビルクリーニング、ハウスクリーニング等
(6)警備業、セキュリティシステムの販売、リース

所在地

〒577-0012
大阪府東大阪市長田東3-1-25

設立
1988年5月
従業員数
295名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
38.2歳

応募方法

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韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011563948

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