株式会社マニフェスト
【市ヶ谷】インサイドセールス(リーダー候補)/働きやすさ◎/土日祝休/裁量権大きく挑戦できる環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<メリハリのある働き方で、市場価値を高めたい方にオススメの求人です!>
■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
営業側面で課題を抱えている企業様に、インサイドセールスを中心としたサービス(営業コンサル、バックオフィスBPO)のご提案いただきます。
■具体的には
1:新規案件の獲得(基本的にお客様からの紹介が多い 新規4:既存6)
2:商談実施 (お客様の課題・目標・GAPを把握)
3:社内会議 (メンバーのアサイン・PJTの方向性の決定)
4:キックオフ(予算・KPIの共有)
5:結果報告
※顧客先は広告代理店・歯医者・建築・教育・IT等、業種問わず様々です
■入社後すぐに任せたいこと
まずはメンバーとして業務に慣れていただきます。
1年ほどで役職者としてPJT達成に向けたメンバーのマネジメントおよびKPI・実績の管理及びPDCAをPJT全体で回すことをお願いします。
■将来的に任せたい業務
より多くの案件獲得に努めていただきます。
既存のお客様への深耕から他のお客様を紹介していただく、または自身で案件を獲得する等、やり方は個人の裁量にゆだねております。
※基本的にインサイドセールスです
■裁量権の大きい仕事です
同社は挑戦後押しする社風です。
一つのやり方・考え方に固執せず、効果的に成果を出すために、
やり方は問いません。
新卒で入社し、2年で役職者として活躍している事例もあり、
年齢に関係なく、活躍できる環境・評価制度を設けております。
■組織構成
シニアマネージャー1名(30歳)
メンバー6名(30代2名、20代4名)で構成されております。
シニアマネージャーとの距離近く、直接トップマネジメントを受けることができるため、ご自身の意欲次第で大きく成長できる環境です。
■メリハリのある働き方
・完全週休2日制(土日祝) ※休日出勤時は振休取得100%
・転勤なし
・月残業10時間程度
・30分以上残業する場合には上司への申請が必須
・有給取得しやすい環境 ※すでに使い切っている方もいる
■評価が給与に歓迎される環境
チームで目標達成すると3か月に1回インセンティブが支給されます。メンバーと協力しながらご自身の頑張りと実績が給与に反映される環境です◎
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<店長職等、マネジメント経験のある方歓迎いたします!>
■必須条件:下記いずれかに該当する方
・PDCAを回しながら、目標の数字を追って働いた経験のある方
・顧客折衝の経験をお持ちの方 (個人法人商材問わず)
・基本的なPC操作が可能な方
・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方
<こんな方は是非!>
・メリハリのある働き方をしたい方
・裁量権の大きい職場で、自身の企画力・営業力・管理能力を高めたい方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都新宿区市谷本村町2-5 AD市ヶ谷ビル9階
勤務地最寄駅:各線/市ヶ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更はございません
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~370,000円
<月給>
320,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■ビジネスマナー研修、コンプライアンス研修
■商材・サービス知識研修
<その他補足>
■全体会議(名古屋にて全額会社負担で実施)
■社内レクリエーション
■産業医面談
■出産祝い金
■子ども手当
■勤続奨励金
■社内イベント
■関連会社の美容用品店舗商品の割引制度
■会員制リゾートホテルの利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・完全週休二日制:土日祝
・その他(年末年始/GW/夏季休暇あり)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
株式会社マニフェストは名古屋市中部地区に本社を置き、営業コンサルティングを中心に事業を展開してまいりました。現在は東京・静岡・長野にも拠点を置きさらに事業拡大を行なっております。
■事業内容:
・営業代行、販売代理店
・人材派遣、業務委託
・バックオフィスBPO事業(コールセンター運営、歯科医院向けオンライン秘書サービス)
・ライブコマース事業
・人材紹介事業
■当社の魅力:
少数のチーム運営で各々の個性を活かしながら強い組織作りを目指しております。20代前半から30代前半で組織運営をしており、社内チーム内のコミュニケーションは特に重視しています。- 所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル5F- 設立
- 2008年3月
- 従業員数
- 114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 31.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.