掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/12/14(土)

ファンズソリューション株式会社

カスタマーサポート(飲食企業向け)※飲食業界への運営支援事業/年休125日・残業月15時間

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

カスタマーサポート(飲食企業向け)※飲食業界への運営支援事業/年休125日・残業月15時間

【カスタマーサポート課:業務内容】
主に外食店舗様に商品(食品・備品・酒類など)をお届けする一連の業務をお任せします。
仕入先(=食品メーカー)や物流センター(=協力会社)店舗様(=お客様)と主にやりとりをしていただきます。
<受発注業務>
店舗様が入力する〝発注システム〟からデータを取り込み、〝在庫システム〟に在庫を引き当て、物流センターへ出荷指示を行います。
<欠品対応>
センター店舗様からご発注いただいた商品をお届けできるよう、他センター出荷やメーカー直送等の方法で欠品対応を行います。また、メーカーへ在庫補充をしていただくようご依頼します。
<店舗様やチェーン本部様からの問い合わせ・ご依頼対応>
お問い合わせ例として、店舗様からは商品の未納・誤納品や追加発注のご依頼。本部様からは対象店舗への商品送り込み等、様々なお問い合わせがございます。対応については先輩社員がその場で教えていくので、ひとつひとつ覚えていきましょう。
また、1日におこなった店舗様との対応を日次レポーティングにまとめ、メールにて送付します。
イメージとしては、≪約2~4社/日≫の顧客を担当していただきます。

■組織構成:18名

■社風について:
当社は創業12年で売上120億となる急速な成長の中、会社もメンバーも成長ステージです。ワンフロアで仕事をしており、社長とも気軽に話せるフラットな組織風土で、若いメンバーが中心となって活躍しております。特にカスタマーサポート課は20~30代で構成されており、前職は飲食店勤務から当社で初めて事務職チャレンジというメンバーも多数活躍しています。成長意欲さえお持ちいただければご活躍いただける環境です!

■当社について:
当社は、飲食企業様に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へお届けできる体制の整備、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、および需給管理、コールセンター運営等の本部業務、その他運営に関わる業務を、ファンズソリューションならではの機能を用いて、仕組みを構築し、解決いたします。 飲食企業様が直面する様々な課題に対して、改善・効率化のお手伝いをすることにより関わる全ての方々が飲食本来の楽しさを感じていただけるよう尽力し飲食業界全体の発展と社会への貢献を支援させていただきます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇食品業(メーカー/商社/卸問わず)における営業経験 1年以上
◇食品業における営業事務経験(受発注業務など)1年以上
◇飲食店における店舗経験(店長または店長代理)1年以上
かつ、Excel、outlookを日常的に使用した何らかの事務経験 1年以上

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー30階
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):226,800円~283,555円
固定残業手当/月:53,200円~66,446円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~350,001円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月※会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・資格手当有り
■研修支援制度
■e-ラーニング

<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員可)
■e-ラーニングシステム(動画学習システム)
■ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
■SANU2ndHome 施設への宿泊≪1泊/年≫(全国約30拠点の別荘施設へ、1室3,300円~で宿泊可能。自然の中でリフレッシュできます!)
■コーヒー・紅茶等は無料で提供
■休憩ルームあり
従業員の満足度や成長につながるよう、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

祝日、夏季休暇(5日)、 年末年始休暇(年回りによって変動有り、4~5日程度)

会社概要

事業概要

■事業内容:
当社は外食企業を対象に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へ届けるシステム整備をはじめ、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、需給管理を行っています。また、コールセンター運営等の本部業務やその他運営に関わる業務を一括でサポートしています。外食業界、物流業界での経験豊富なスタッフが外食企業が直面する様々な課題に対して、我々が改善・効率化のお手伝いをいたします。外食業界全体の発展と社会への貢献を支援いたします。

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー

設立
2012年2月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
13百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011569181

ファンズソリューション株式会社

カスタマーサポート(飲食企業向け)※飲食業界への運営支援事業/年休125日・残業月15時間

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます