ファンズソリューション株式会社
カスタマーサポート(飲食企業向け)※飲食業界への運営支援事業/年休125日・残業月15時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~外食業界全体の発展に貢献/キャリアアップ可能/飲食店の運営をサポートする事業/正社員・転勤なし~
食品調達、物流、システム関連業務に関するコンサルタント、業務用食材・資材の卸売など幅広い事業を展開しています。
■業務内容:
外食チェーン本部及び外食店舗向けの総合サービス・コンサルタントを提供する当社にて、主に外食店舗様に食材等の商品を日々お届けする一連の業務を担っています。
受注処埋後の出荷指示・欠品対応や、未誤納商品発生時・追加発注依頼等の対応を、仕入先(食品メーカー)や物流センター(協力会社)と連携して、お客様(店舗様)にとって最善な納品サービスを提供できるよう尽くします。
業態担当制のため、2~4社ほと日々ご担当いただきます。
店舗様との対応を日次レポーティングにまとめ、1日の終わりにチェーン本部様へメールにてご報告しています。
■組織構成:
12名(1日約2~4社の顧客を担当していただきます)
■魅力:
e-ラーニングやベネフィット・ステーションを導入し、従業員の方々の満足度や成長につながるよう働きやすい環境づくりに取り組んでおります。
仕事面でも顧客の売り上げ拡大から店舗数の増加など貢献度の高い仕事が多く、お客様と一緒に成長できます。
■社風について:
当社は創業11年目で売上100億となる急速な成長の中、会社もメンバーも成長ステージです。日々"仕組み"を構築しながら、5年後には売上1000億を目指して邁進しております。ワンフロアで仕事をしており、社長とも気軽に話せるフラットな組織風土で、若いメンバーが中心となって活躍しております。
■当社について:
当社は、飲食企業様に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へお届けできる体制の整備、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、および需給管理、コールセンター運営等の本部業務、その他運営に関わる業務を、経験豊富なチームがファンズソリューションならではの機能を用いて、仕組みを構築し、解決いたします。 飲食企業様が直面する様々な課題に対して、改善・効率化のお手伝いをすることにより関わる全ての方々が飲食本来の楽しさを感じていただけるよう尽力し飲食業界全体の発展と社会への貢献を支援させていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇食品業(メーカー/商社/卸問わず)における営業経験 1年以上
◇食品業における営業事務経験(受発注業務など)1年以上
◇飲食店における店舗経験(店長または店長代理)1年以上
かつ、Excel、outlookを日常的に使用した何らかの事務経験 1年以上
勤務地
東京本社
住所:東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー30階
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,500円~283,555円
固定残業手当/月:47,500円~66,446円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,001円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月※会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・資格手当有り
■研修支援制度
■UIターン支援制度
■e-ラーニング
<その他補足>
■服装自由
■出産・育児支援制度(全従業員可)
■ストックオプション
■社員食堂・食事補助有
■託児所
■従業員専用駐車場
■ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
■コーヒー・紅茶等は無料で提供
■休憩ルームあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
祝日、夏季休暇(5日)、 年末年始休暇(4日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は外食企業を対象に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へ届けるシステム整備をはじめ、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、需給管理を行っています。また、コールセンター運営等の本部業務やその他運営に関わる業務を一括でサポートしています。外食業界、物流業界での経験豊富なスタッフが外食企業が直面する様々な課題に対して、我々が改善・効率化のお手伝いをいたします。外食業界全体の発展と社会への貢献を支援いたします。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー- 設立
- 2012年2月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 13百万円
- 企業URL
https://funss.co.jp/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.