株式会社みらいきれい
【週1リモート可/経理財務】マーケティング支援で成長中企業/平均残業20‐30時間/年間休日126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~週1日リモート可能/300社以上、累計5,000本以上!クライアントの商品の魅力を最大化するデジタル型記事(記事LP)に強み~
「デジタル型記事(記事LP)」の制作に特化し、急成長を遂げている当社にて、経理業務をお任せします。
■業務内容:
管理部門の経理財務課として、現在会計事務所にアウトソースしている業務を内製化してくための増員募集となります。代表直下のもと、経理財務業務を中心に労務、総務周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。
■業務詳細:
◎メイン業務<全体の7割ほどの業務>
・経理業務(月次決算、売上管理、出入金業務、仕訳、経費精算、年末調整など)
・財務業務(予実管理、金融機関様との関係構築など)
◎サブ業務<全体の3割ほどの業務>
・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など)
・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理など)
・代表のアシスタント業務
※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。
【主な利用ツール】
・会計ツール周り:マネーフォワード、バクラク
・ワークフロー :ジョブカン
■ポジションの魅力:
当社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。代表直下のポジションで、様々な業務に関わりながら、より良い会社づくりを行う経験を積むことができます。
■働く環境:
・現在管理部には、2名が在籍しております。
・週1日リモート可能
・平均残業時間20‐30時間
■当社について:
2015年5月に設立し「デジタル型記事(記事LP)」の制作に特化し、急成長を遂げている企業です。サブスク、食品、アパレル、ネットサービス、リピート通販(化粧品、健康食品)、店舗集客など、現在までに300社以上、累計約5,000本の制作実績を持っており、多岐にわたる業界に関わる事ができます。まだ世の中で知られていない商品の魅力をクライアントに代わりに伝え、「欲しい!」と思わせる記事の制作に強みを発揮しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
経理のご経験をお持ちの方(目安3年/月次決算補助のご経験程度)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F
勤務地最寄駅:各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ東西線・都営地下鉄都営新宿線「九段下」駅より徒歩2分/東京メトロ半蔵門線「神保町駅」より徒歩8分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業時間20‐30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件面等に変更はありません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):249,400円
固定残業手当/月:83,600円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には役職手当を含みます。
■賞与実績有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■資格補助あり(合格時に費用全額支給)
<その他補足>
■在宅勤務:毎週水曜日のみ「在宅推奨デー」
■副業:要事前申請
■時短制度
■ウォーターサーバー・エスプレッソマシーン(豆から挽く珈琲飲み放題)
■酸素カプセル:疲労を回復の為自由使用に可
■オフィスグリコ
■横浜FCスポンサー:横浜FCの試合観戦可能
■サイバーエージェントレジットスポンサー:ダンスのプロリーグの試合観戦可能
■健康診断
■シャッフルランチ:毎月4人1グループでランチ会(会社支給で1人あたり2,000円ランチ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始休暇、GW、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇
※有休消化率:77.50%
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンテンツマーケティング広告に特化したCVRの高い記事である「育てる記事」の制作
・コンテンツマーケティング広告の運用
・WEBサイトにおける集客・獲得プロモーション
・通信販売業務- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F- 設立
- 2015年5月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
520百万円
- 経常利益
- 23百万円
- 平均年齢
- 29.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.