株式会社マックスパート
経理・総務リーダー※研修特化型ホテルを運営/月次決算からお任せし年次、管理会計にも挑戦可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日次業務からお任せし徐々に月次・年次と業務範囲を広げて頂きます/教育充実で徐々にキャッチアップ可能/完全週休二日(土日祝)/家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実/将来的に財務にも挑戦可能~
■採用背景:
当社は研修特化型ホテル、オンライン配信事業を中心に事業展開しております。企業研修や会議、ウェビナー・会社説明会、講演会、懇親会など、少人数の社内イベントから外部向けの大型イベントまであらゆるビジネスイベントに対応しています。リピート率も高く順調に事業が成長しているため、組織体制強化のため経理担当を増員いたします。
■業務内容:
ホテルの経理業務(伝票起票、月次/年次決算等)をメインに、総務業務(備品・消耗品の発注・管理等)も担当いただきます。
(1)経理業務※経理メインで担当いただきます。
請求書発行、小口現金管理、給与、月次決算業務等。
現金出納、仕訳・伝票処理、買掛金・未払金等・支払管理、月次を中心にスキルによって年次決算業務財務諸表作成、消費税申告書作成等もお任せいたします。
(2)総務業務
消耗品、備品発注等、社内の庶務的業務。
■組織構成:
部長1名(女性)、課長1名(女性)、派遣スタッフ2名が在籍しています。部長が管理部門全体のマネジメントを担っており、課長・派遣スタッフが経理全般を担当しています。
■入社後の流れ:
入社後は月次業務からお任せいたします。課長のフォローを受けながら徐々にキャッチアップいただき、ゆくゆくは年次決算や管理会計にも業務範囲を広げていただく想定です。
■働く環境:
家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実が充実しており、働きやすい環境が整っています。中途入社者かつ業界未経験から入社した社員も多く、安心して働ける教育体制が充実しています。
■キャリアパス:
将来的にスキルや希望によっては、全社経理や、経営に近い財務のポジションにも挑戦することが可能です。また将来的にはリーダー以上の役職へのキャリアパスもあり、キャリアアップいただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理としての実務経験を3年以上積んでいる方
勤務地
本社
住所:東京都中央区晴海3-8-1
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
当面はなし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月1回程度、月初に土曜もしくは日曜の出社があります。■残業時間:10-30h/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~250,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
225,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:約4ヶ月分
■想定年収には、月給+残業代(月30時間想定)+賞与(実績)を含んでいます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者手当8000円/子1人につき2000円
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:独身寮有り(ワンルームマンション)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■入社後の流れ:1週間~1ヶ月間のOJT研修の後、即戦力となって現場でご活躍頂くことを期待しています
<その他補足>
■社内表彰制度(年間MVO賞、ベストパートナー賞、ギネス賞、月間MVP賞、月間営業MVP賞、GOODプロセス賞)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
※土日祝をベースに年間休日が116日になるように、休みを取っていただきます
※月初に土曜か日曜の出社の可能性あり
会社概要
- 事業概要
■概要:
2000年6月設立。Lstay&grow晴海(旧フクラシア晴海)の運営や、ビジネスイベントのサポート(オンライン含む)を展開し、企業研修に特化したホテルなどのキーワードを明確にした運営を行なう事業会社(元リクルートグループ)です。- 所在地
〒104-0053
東京都中央区晴海3-8-1- 設立
- 2024年04月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【夜勤】<ホテルフロント/販売戦略にも携われる>研修特化型施設/月9~12日休・転勤無・深夜手当あり
NEW新卒採用※研修特化型ホテルを運営/採用の戦略立案からお任せ/裁量◎
【未経験歓迎】研修特化型ホテルのレストランスタッフ※教育体制充実◎/幅広いキャリアパス有
【未経験・第二新卒歓迎】研修コーディネーター※企業の研修サポート/教育体制充実◎
【フロント経験のある方】ホテルのフロント職/研修特化型ホテル/多彩なキャリアプラン
【未経験・第二新卒歓迎】研修コーディネーター/法人顧客と深く長いお付き合い/教育体制充実◎/土日祝休
【人事・人材業界経験歓迎】新卒採用を中心に、採用の戦略立案からおまかせします/裁量権◎
研修・イベントの企画営業◆研修型ホテル/Lstay&grow晴海運営企業◆業界不問・提案力身につく
【未経験歓迎・第二新卒】ホテルのフロント職/研修特化型ホテル/多彩なキャリアプラン
【営業経験歓迎】研修コーディネーター※法人の研修や会議等のサポート/教育体制充実/
【未経験歓迎】ホテルの宿泊プラン企画・営業※マーケティング要素あり/教育体制充実
【営業経験歓迎】マーケティング・販促・企画※戦略立案から挑戦可能/教育体制充実/福利厚生充実