株式会社日本M&Aセンター
【東京】社内SE(業務効率/Office365等)◇フレックス可/プライム上場G/ギネス認定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス~
■業務内容:
社内SEとして以下の業務に従事いただきます。
・PowerAutomateを活用した業務自動化
・PowerAppsを活用した業務改善、効率化
・Office365と他アプリのAPI連携
・Office365の運用管理業務
・新規システムの企画/導入
・SaaS製品、IaaS製品、オンプレ機器、ネットワークの保守/運用
■環境
・Office365
・閉域網、FortiGate
・AWS
・Box
・RPA(UiPath)
・その他SaaS製品
■組織構成:
・人数:現状正社員8名 (中途入社がメイン/出身企業:事業会社SE、Sier等)、派遣:3名、新卒1名
・年齢:30台がメイン
■本ポジションの特徴/魅力:
企業規模と比較しても経営陣との距離感が近く意思決定も早いため、自分がやりたいと思えるシステム企画を積極的に実現しやすいので、自分が望むだけの実績と成長が得やすい環境かと思います。
■ポジションについて:
能動的に行動でき、リーダーとして活躍できる人材を探しております。
入社当初は当社環境についての研修を行い理解を深めていただき、並行してヘルプデスク対応についても実施いただきより弊社環境の理解を深めていただきます。
その後はOffice365システムに対しての活用業務や運用管理業務に従事いただきます。会社の拡大に伴い社内SEとして活躍できる場が増えております。
体制も組織化を目指しており、新しい形を作ることに興味がある方の応募を期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・Sierとしてのシステムエンジニア経験
・社内SEとしてのシステムエンジニア経験
■歓迎条件:
Office365またはMicrosoft365関連のご経験(導入・保守など)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
管理部門全体の平均は30H-35H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~551,690円
固定残業手当/月:86,000円~91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
286,000円~642,878円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
※月給:20hの時間外手当を含む
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
社会保険:補足事項無
退職金制度:確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)
<教育制度・資格補助補足>
・入社後の全体研修~月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。
<その他補足>
【制度】確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
【福利厚生】総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F- 設立
- 1991年4月
- 従業員数
- 1,000名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 4,045百万円
- 売上高
44,136百万円
- 経常利益
- 16,518百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【名古屋/博多/広島】コーポレートアドバイザー◇公認会計士や税理士の資格を活かす/プライム上場G
NEW【丸の内】コーポレートアドバイザー◇公認会計士や税理士歓迎/プライム上場GのM&A仲介会社
NEW【丸の内】経営企画(予実管理・財務分析等)◇売上高441億・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社
NEW【大阪】M&Aセレモニスト(成約式担当)◇未経験歓迎◇プライム上場G・ギネス認定M&A仲介会社
NEW【大阪】コーポレートアドバイザー◇公認会計士や税理士の資格を活かす/プライム上場GのM&A仲介会社
NEW【丸の内】総務(施設管理・社内規程)◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社
NEWTPM上場支援コンサルタント/上場審査◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社/実働1日7.5H
【東京】総務(オフィス管理担当)◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社/実働1日7.5H
【東京】総務(防火防災管理担当)◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社/実働1日7.5H
【業務未経験歓迎・丸の内】経営企画(予実管理・財務分析等)◇売上高441億・プライム上場G
【丸の内】社内SE(Office365担当)◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社
第二新卒・未経験歓迎◆M&Aコンサルタント◆14期連続増収/プライム上場G/研修体制充実
【梅田】M&Aバックオフィス/営業事務◇プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社
【大阪(梅田)/第2新卒歓迎枠】M&Aコンサルタント◆就職ランキング上位/世界ギネス認定
第二新卒・未経験歓迎◆東京◆M&Aコンサルタント◆14期連続増収/プライム上場G/研修体制充実