掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング

【リモート可】DXコンサルタント/テクノロジーとコンサルティング両方のスキル習得が可能

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【リモート可】DXコンサルタント/テクノロジーとコンサルティング両方のスキル習得が可能

企業のデジタルトランスフォーメーション加速を支援する当社にて、DXコンサルタントをご担当いただきます。

■主な業務内容:
DX関連のプロジェクトの提案、要件定義、クライアント調整といったコンサルティング業務をお任せします。
ロジカルな資料作成や説得力のあるプレゼンテーション、リーダーシップなど、ITコンサルタントに求められる総合的なスキルを身に付けることができるポジションです。

具体的には、DX関連プロジェクトの提案、要件定義、クライアント調整といったコンサルティング業務をご担当いただきます。
・IT戦略やシステム企画の検討/立案
・RFP作成・ベンダ選定
・提案書作成、プレゼンテーション
・業務整理や新業務の定義、システム要件定義
・プロジェクト推進/運営(進捗、課題管理・推進)
・若手メンバの育成成

■ポジションで得られるもの:
DXに必要不可欠なテクノロジーとコンサルティングの両方のスキルを習得することが可能です。
・最新のIT活用の提案(技術面は技術部門がサポート)
・実際のDXの現場におけるコンサルティングスキル
・クラウドCoEやAI CoE、技術部門などにる研修・勉強会を通じた、最新のIT活用事例や知見の獲得

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンサルティング会社またはシステム開発における経験(2年以上)
・論理的思考力、コミュニケーション力、リーダーシップ力

■歓迎条件:
・システム開発プロジェクトのPM/PL経験
・RFP/提案書作成経験
・業界専門知識
・各種クラウド関連の資格
・AIやIデータ解析、統計・数学の知識

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-13-16  三田43MTビル12階
勤務地最寄駅:都営浅草線・三田線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※プロジェクト/クライアントに影響がない範囲で在宅勤務が可能です。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※フレックスタイム制:ただし、プロジェクト/クライアントに影響がない時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
600万円~1,500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,580,400円~11,450,400円
固定残業手当/月:118,300円~295,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
500,000円~1,250,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて当社における職位を確認させていただいた上で決定
■昇給:年1回(1月)

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費実費支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助、書籍購入サポート、外部研修参加サポート、オンライン学修支援

<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種、選択制確定給付年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、育児休業、介護休業

会社概要

事業概要

■概要:
コンサルティングから開発・運用までオールラウンドに対応できるシステムコンサルタントを多数擁し、創業以来急激なスピードで成長を続ける。案件の大部分をエンドユーザーと直接取引し、自社での受託開発にて行っております。
(1)ソフトウェア開発/ソフトウェア開発のコンサルティング
(2)Webサイト構築のマネジメントデザイン/開発およびコンサルティング
(3)ITエンジニアリソース事業上記に付帯する一切の事業

所在地

〒106-0041
東京都港区麻布台2-3-5 ノアビル3F

設立
2002年2月
従業員数
521名
上場市場名
非上場
資本金
481百万円
売上高

9,283百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011574857

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング

【リモート可】DXコンサルタント/テクノロジーとコンサルティング両方のスキル習得が可能

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます