株式会社カンディハウス横浜
【正社員・転勤なし】家具インテリアの提案販売/週休2日制/女性活躍/月残業平均20時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪横浜で長く働きたい方歓迎/販売・営業経験者歓迎/業務に必要な知識はしっかりフォロー/インテリア家具に興味関心がある方大歓迎≫
★転勤なし、ライフワークバランスを考慮して頂ける環境です。
■業務内容:
自社店舗、接客販売をお任せいたします。
主に来店されるお客さまから、ご要望をお聞きし、最適な住空間を提案します。製品知識のほか、カラーコーディネート、照明、建築など幅広い知識が身に付きます。図面作成、見積もり作成、受注、発注、配送手配、納品など業務は多岐にわたりますが、入社後は一か月間の座学+OJTにてしっかりフォロいたします。
■一日の業務の流れ
9:30 出社
10:30 朝礼/掃除
11:00 OPEN
12:00 お昼休憩(交代制1時間)
18:00 CLOSE
18:20 終礼
18:30 退勤
■詳細
お客様からヒアリング/家具のセレクト/レイアウト図面・イメージボード作成/家具の納品・設置/インテリア工事の工程・品質チェック
※オーダーメイドもあります。
※入社後、1か月の座学とOJTにてフォローいたします。
※毎年4月に北海道、旭川市の工場見学研修を実施しています。
■組織構成:
人数:10名(男性4名、女性6名)
年齢:30~50代と幅広く活躍しております。
<こんな方が活躍中!>
・キッチン販売やリフォーム関係の業務経験をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
・コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方
■業務の魅力:
お客様のご要望を基に家具及び空間づくりのコーディネートを提案。個人邸からホテル、学校や病院など、幅広い空間デザインに携わることが可能です。
お客様におすすめして間違いない商品力(ブランド力)がございます。リピーターが非常に多いことが特徴で長期的にお客様と関わることが可能です。
結婚・新築・出産・プレゼントなど人生の節目に携われる業務となります。
■扱う商品について
家庭用の家具をはじめオフィスや病院・ホテルの家具など。
インテリアや家具がお好きな方なら楽しんでお仕事していただけます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業/接客経験をお持ちの方
※年数問わず
■歓迎条件:
・住宅やインテリア業界での業務経験をお持ちの方
・インテリアコーディネーター・プランナーの資格をお持ちの方
・インテリアや家具に興味がある方
・住空間ライフスタイルに興味がある方
・不動産・建築業界での経験(インテリア、住宅関連、リフォームなど)
<こんな方が活躍中!>
・キッチン販売やリフォーム関係の業務をお持ちの方
・営業経験がある方
・コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方
勤務地
本社
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA3F
勤務地最寄駅:京浜東北線/桜木町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:10時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※月残業平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
336万円~532万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~265,000円
その他固定手当/月:38,000円~91,000円
固定残業手当/月:17,000円~24,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~380,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収:年齢30歳 336万
■賞与:有
■昇給:有(年1回・1月)
※固定残業手当は月、10時間00分、17,000円~24000円を支給
※役職は固定残業時間が異なります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限25000円/月
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
新人社員研修、実務者研修、海外研修、各種勉強会
<その他補足>
営業手当、役職手当、資格取得助成金制度など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
家庭用家具全般、業務用、オフィス用家具、特注家具及びインテリアアクセサリ
の販売。
インテリアデザインの企画・設計・及び工事管理。
リフォーム提案・請負業務。
■同社について:
・北海道産の良質な木製家具の取り扱いが得意。秀逸なデザインに対し設計事務所等の固定的な引合いが多い。制作~修理まで一貫対応しており、顧客に寄り添った営業姿勢で評価は高い。オフィス・ホテル・図書館などの公共施設での導入実績多数。
・家具の修理・再生の受注が増加しており、デザイン力やプランニング力を生かし、空き家や中古マンションのリノベーション販売事業への進出も検討中。- 所在地
〒220-6003
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA3F- 設立
- 1998年6月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
- 売上高
226百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.