シービーアールイー株式会社
【広島】オフィス賃貸仲介営業 ※世界最大の事業用不動産サービス会社/フォーチュン500ノミネート
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/日系企業出身者も多く活躍しており、社員の7~8割が日本人】
■ポジションの概要:
(1)国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産(オフィスビル)の賃貸仲介営業。
(2)当社の多様なサービスラインと協業して案件のソーシングからクロージングまで携わっていただきます。
また、賃貸仲介業務一辺倒ということではなく、顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事ができ、総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスもございます。
■広島支店:
広島にオフィスを開設して49年、現在15名のメンバーが所属し、主に中国四国9県を営業カバーエリアとしています。
社内の充実した研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォローいたします。
■職務内容:
国内外の法人顧客を対象としたオフィス等事業用不動産の賃貸仲介業務。
オフィスビルへのテナント誘致を他メンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当頂きます。
担当企業の不動産課題に対し他部門(売買・倉庫・店舗仲介)、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供をお任せします。
■社風:
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■働き方:
フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。
■キャリア申告制度:
年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
■報酬体系:
基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。
チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っており、安心してチャレンジいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
■歓迎条件:
・英語力
・普通自動車免許
・法人営業業務経験
勤務地
広島支店
住所:広島県広島市中区袋町3-17 シシンヨービル6階
勤務地最寄駅:広島電鉄線/本通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
基本的に転勤がございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:30、16:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~7,000,000円
固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
386,561円~636,561円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。
■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。
■給与の見直し:年1回(4月)
■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給
■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育制度(英語研修、TOEIC(R)テスト受験の支援、セールストレーニング研修など)
<その他補足>
財形貯蓄制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス
・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い
・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)
・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催
・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング
・企業のCREに関するコンサルティング
・プロジェクトマネジメント
・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル- 設立
- 1970年2月
- 従業員数
- 1,100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 771百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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