住友不動産ベルサール株式会社
【新宿】法人顧客のイベント運営担当◆住友不動産Gの安定基盤/都内中心のイベントホール運営会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~お客様のご要望に合わせてイベントをトータルプロデュース/和気あいあいとした相談がしやすい社風//転勤無し~
都内自社イベントホールでのイベント実施にあたり、企画提案 から当日のディレクションまで一連の業務をご担当して頂きます。コロナ化後イベント需要の増加により業績拡大をし続けており、新たな仲間を増やし、更なる成長を目指しております。
■業務の流れ:
(1)業担当と共にクライアントニーズを把握
(2)社内スタッフ及び外部の協力会社スタッフと協議し、レイアウトやブース、ステージの企画立案
(3)見積書の作成、企画案提案
(4)外部の協力会社との打ち合わせ、見積書取得、価格交渉、発注業務
(5)イベント当日の現場監督業務(設営・撤収業務などの監督)
~仕事のやりがい~
クライアントと一緒にイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です。丁寧な打ち合わせを経て、綿密に準備されたイベントでも、当日はお客様も緊張感でいっぱいです。それだけに成功したときの喜びは何事にも代えられないものがあります。
■組織構成:
20~50代までと幅広い年齢層の方がご活躍されております。
笑いも多く和気あいあいとしており、お客様により良いものをご提案できるようチームで活発にコミュニケーションをとっている環境です。
■納入実績
国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等。詳細は下記をご確認ください。
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/examples/
■住友不動産ベルサールの特徴:
(1)豊富なバリエーションがあるからこそ、お客様に寄り添った提案ができる。
ミーティング用の会議室から、3,000人超収容可能な大規模ホールまで、東京・都心エリアに複数の施設をご用意。
(2)住友不動産グループの安定性
会社の基盤が安定しているからこそ、一等地に施設をご用意し、ほとんどが最寄り駅から5分圏内都心をアクセスの良さも魅力です。
(3)グループの力を使ったトータルソリューションの提案
会場のご用意に加え、グループ力を活かした飲食の手配、ホテルなどのご提案も可能。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:下記いずれか
・営業のご経験をお持ちの方
・イベント運営に携わったことがある方
・調整担当としての業務経験がある方
■歓迎条件:
テナント誘致経験、イベント企画・運営の経験など。
施工管理からのキャリアチェンジも歓迎しております
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-1-4
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
※転居を伴う異動は発生致しません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業平均25時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
510万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,000円
その他固定手当/月:15,000円
固定残業手当/月:69,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
293,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
報奨金(半期)0~3,000,000円(※実績などを考慮した査定による)
※固定残業手当は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給。
※昇給の機会は年一回。査定により決定。
・モデル年収:510万円
《内訳》350万+報奨金160万円の場合(*当社における査定基準 中 に定めた場合)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:特に補足事項無し
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種厚生施設(社員割引にて利用可)
・ロッジ(軽井沢)
・ベネフィットワン法人会員
・持株制度(奨励金支給有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※祭事により土日祝勤務の場合有
年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、その他休暇(忌引、公傷病、私傷病、産前産後・育児、特別)
※年間休日124日(2025年の場合)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。- 所在地
〒163-0233
東京都新宿区西新宿3-1-4- 設立
- 2008年4月
- 従業員数
- 174名
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.