掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

住友三井オートサービス株式会社

企業情報を詳しく見る

【新宿】事務企画・運営業務 ※カーシェア・レンタカー事業拡大中/リモート可/業界トップクラスシェア

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新宿】事務企画・運営業務 ※カーシェア・レンタカー事業拡大中/リモート可/業界トップクラスシェア

≪リモート制度有/月平均残業時間10~20時間/取引先数約4.5万社・保有管理台数100万台超/住友商事と三井住友フィナンシャルグループの安定基盤≫
■業務内容:
当社は国内最大手の自動車リース会社として、4.7万社の法人・自治体へ、さまざまなモビリティサービスを提供しております。全社事務の設計及び運営体制構築に伴うPJT業務を担っていただける方を募集しております。
【具体的には】
(1)複雑な全社事務の安定運用に向けた事務設計及び運営体制整備
(2)事務水準向上のための業務改善と事務リスクの統制・管理
(3)外部委託先への業務アウトソーシング全般の推進・管理
(4)IT・DXの活用による生産性向上に向けた事務システムの企画設計
(5)事務ミス・事務事故低減のための原因分析・再発防止対応 等

■配属組織:
・ビジネスエキスパート企画部 約10名
・東京ビジネスエキスパート部 約35名

■働き方:
・残業時間:平均10~20時間程度/月   
・リモートワーク:週に1日程度

■当社の魅力:
2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれのネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業の事務企画または事務センターにおける運営管理業務経験
(事業会社、事務受託会社、いずれのご経験も可)※業界不問

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間10~20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
■補足事項はございません

<試用期間>
6ヶ月
■補足事項はございません

給与

<予定年収>
650万円~890万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):314,000円~460,000円

<月給>
314,000円~460,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記の年収は残業代は含まれておりません
※ご本様のご経験・年齢・能力によって決定させて頂きます。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
家族手当:■補足事項はございません
住宅手当:■社宅非貸与の方に限り
寮社宅:■転居を伴う異動時に限り
社会保険:■補足事項はございません
退職金制度:■補足事項はございません

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■入社前通信教育・集合基礎研修・OJT研修・フォローアップ研修・階層別研修・スポット研修・自己啓発援助制度(通信教育等)

<その他補足>
■財形貯蓄制度・社内融資制度・退職年金制度・会員制レジャークラブ・会員制スポーツクラブ

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■有給休暇(初年度16日、2年以降20日)・年末年始休暇・リフレッシュ休暇・結婚休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 他

会社概要

事業概要

■事業内容:
自動車、車両、及びそれらの部品並びに用品の賃貸借、リース及び整備修理、検査、点検に関する業務。

所在地

〒163-1434
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33F

設立
1981年2月
従業員数
1,979名
上場市場名
非上場
資本金
13,636百万円
売上高

293,800百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011577804

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

住友三井オートサービス株式会社

【新宿】事務企画・運営業務 ※カーシェア・レンタカー事業拡大中/リモート可/業界トップクラスシェア

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます