株式会社オフィスバスターズ
【転勤無し】オフィス家具の仕入れ営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/ノルマ無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【法人営業(反響営業)/ノルマ無し/転勤無し/リモートワーク可/第二新卒歓迎/上場企業/反響営業により受注成約率60%以上/顧客は大手企業】
■この業務の魅力
・営業先は、既存顧客及びカウンターセールス。100%反響営業で成約率60%以上(営業経験浅くても大丈夫)
・営業の目標は「部」や「課」の組織で達成を目指しますのでチームワークで取り組みます(達成時は、年4回の達成ボーナスあり)
・業界のリーディングカンパニーのため調達力があり、様々な顧客の課題解決に向けて幅広い提案をしていくことができます。
■業務概要
オフィスの新設・移転等の際に出る不要品に新たな価値を与える、オフィス家具やOA機器等の中古買取を行う部署へ配属予定です。
リユース品の仕入部隊で、当社のビジネスの根幹を担う、大変重要なポジションとなります。
中古品の買取だけでなく、廃棄処分も対応できる点、他部署と連携して内装・電気・インフラ工事、オフィス家具やOA機器の販売等、ワンストップでお客様のご要望にお応えできる点が当社の強みです。
また、営業スタイルは反響営業型で、強引なセールスは行いません。既存顧客、WEB等から問い合わせ、お取引先からのご紹介が大半を占め、集客の苦労はありません。
■業務詳細:
▽顧客訪問し、ヒアリングと現地調査
▽見積作成~成約
▽買取品の引き取り等の受発注手続き
▽買取品の引き取り、引き揚げ
▽買取品の検品・検査
▽お客様へご精算
※問い合わせから完了までは、平均2ヶ月程度。
■ご入社後の流れ:
1)入社後、全社共通のオンボーディング研修を受講
2)幅広い商材知識を付けるための業務から開始(デスクワークメイン)
3)先輩の顧客訪問に同行(外訪メイン)
4)3カ月~1年後には、営業担当として独り立ち
5)入社2カ月~半年後には、OBアカデミー(全体研修)に参加
■キャリアステップ:
営業担当として一人前になってからは、組織をマネジメントするポジションへチャレンジ。24歳で主任、27歳で課長へキャリアアップした実績もあり、年齢や前職経験は関係ありません。あなたの頑張りが率直に評価される環境がございます。
<リモートワーク導入>
自宅や外出先のカフェなどでのリモートワークも可能。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
業界未経験者、第二新卒歓迎!!
■必須要件:
・営業経験(法人営業・個人営業双方可)
<こんな方歓迎します!>
・既存にこだわらない、開拓精神をお持ちの方
・成長意欲のある方
・仕事を通じて社会貢献したい方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
固定残業代:39,100円~62,600円※残業がない場合も支給、超過分は別途支給
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
給与
360万円~700万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):211,000円~337,600円
固定残業手当/月:39,000円~62,400円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収:スキル・経験により決定いたします。
■昇給/年2回(7月、1月)
■賞与/年2回(6月、12月)・・・支給実績2.5カ月
■四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
63歳
65歳までの再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
■OJT
■ビジネス書籍手当
<その他補足>
■財形貯蓄制度■従業員持株会■ストックオプション制度
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
■在宅勤務制度■近距離通勤支援制度■ビジネス書籍手当■配偶者バースデー祝い
■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
■産休・育休制度(実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
■年間休日112日+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始、有給、慶弔
■月1~2回程度、土日に出勤の可能性あり。※その場合、振替休日取得可
会社概要
- 事業概要
■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。
オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。
現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。
世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F- 設立
- 2003年6月
- 従業員数
- 637名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
11,300百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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