掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

株式会社中本・アンド・アソシエイツ

【東京/千代田区】ITコンサルタント 100%プライム案件/Oracleの正規代理店/年休125日

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/千代田区】ITコンサルタント 100%プライム案件/Oracleの正規代理店/年休125日

~Oracle正規代理店/100%プライム案件/常駐無し/英語力が活かせる/年休125日/Oracle Excellence Awardsなど受賞実績有~

■業務内容:
国内大手企業に対してIT分野でのコンサルティング業務のPMをお任せ致します。顧客企業の経営や業務の改革を進める重要なポジションとなります。システム導入の上流コンサルティングや開発、インフラ構築/整備、保守、本番稼働までPMとしてやりがいのある経験を積むことが出来ます。案件はすべてプライムで受注となっており、お客様と直接コミュニケーションをとり信頼を得ながら業務を主体的に進めていくことが可能です。
※入社後は2カ月間研修とOJTを組み合わせた研修を行います。

■当ポジションの特徴:
(1)ERPパッケージ導入の上流から下流までのPM。
(2)営業スキルより技術的なスキルが重要視されますが、技術的なノウハウがある方は営業面でのアプローチも可能です。
(3)正規代理店として多数の導入実績が認められ、大手企業からの引き合いが多数あり、海外拠点へのロールアウトのPMもお任せします。この際に英語力が必須となります。

■OracleのERPパッケージについて:
企業の会計システムなどは複雑化しがちですが、Oracle製品の導入をすれば正規化したデータベースで全ての情報を管理できるというメリットがあります。様々な情報が部署ごとにちりばめられている企業にとっては、こうしたERPパッケージによる一元情報管理のニーズは非常に高いです。

■働き方:
オーバーワークにならないように、休暇取得推進期間やノー残業デイなどがあります。プライム案件だからこそ、スケジュール管理、社員の時間管理もできる環境です。

■組織構成:
配属先のエンタープライズ事業部には30名程度が在籍しております。平均年齢は35歳ほどです。中には未経験でご入社された方もいらっしゃり、OJTと研修により現在も活躍されています。
1人当たり3-5件程度。1案件には規模次第ですが複数名で担当します。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※いずれも必須
・何らかのERPパッケージ導入経験
・PM経験(3年以上)
・ビジネスレベルの英語力。


<語学力>
必要条件:英語上級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル5F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
800万円~1,500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):8,000,000円~15,000,000円

<月額>
500,000円~937,500円(16分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※採用時のポジションによっては残業手当あり。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
定年後再雇用制度有

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■基本OJT
■OracleのERPパッケージ操作に関する研修
■会計簿記に関する研修

<その他補足>
■サバティカル休暇制度(入社7年目に4週間)
■在宅勤務制度有(全従業員対象)※緊急事態宣言時100%在宅、通常時50%出社50%在宅可能

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休二日制、夏期休暇(2~3日)、年末年始(5~7日)

会社概要

事業概要

■事業内容:
同社は日本オラクル社の正規代理店として、上場企業向けを中心とした会計・物流・生産管理システムであるERPパッケージの導入コンサルティング事業を展開しています。

所在地

〒102-0084
東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル5F

設立
1998年2月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011578437

株式会社中本・アンド・アソシエイツ

【東京/千代田区】ITコンサルタント 100%プライム案件/Oracleの正規代理店/年休125日

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます