株式会社ジーネクスト
【リモート×出社】PM※リーダー候補 ~お客様の声を商品・サービス改善に活かすDX支援サービス~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■『Discoveriez』とは https://discoveriez.jp/
・お客様の声(VOC)を集計・分析し、部門間でのスムーズな情報連携を実現するSaaSプロダクトです。
・顧客対応業務を可視化・効率化し、お客さまから吸い上げた情報を商品や業務フローの改善、リスク管理に活かすDX(デジタルトランスフォーメーション)支援サービスです。
◆導入事例:湖池屋様/フジテレビジョン様/オートバックスセブン様/ヤオコー様/アサヒグループ食品様/佐藤製薬様 など
■業務内容
・顧客のお客様相談室に集まる情報を円滑に情報連携できる環境に整備し、商品企画・製造部門などの様々な部署にご活用いただけるよう、『Discoveriez』の提案・導入支援・フォロー業務を行います。
■業務詳細
・顧客の業務改善提案および業務・システム要件定義の実施(業務フローの整理・システム化定義)
・当システムとの連携システム(メール・CTI・チャット等)の設定
・連携システムおよび過去データ移行の開発(仕様書作成、開発調整、テストなど)
・顧客へのDiscoveriez教育
・リリース調整(顧客業務 ・過去データ移行・外部連携システムなど)
・リリース後の障害対応・問い合わせ対応・アップデート調整
など
※ご経験・ご志向により業務比重や業務領域をすり合わせた上でご担当いただきます。
■業務の流れ:
1.セールス:顧客課題のヒアリング、課題解決のご提案、販売、フォロー対応
2.プリセールス:セールス・PMと連携しながら、システム機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援
3.PM:顧客課題の詳細ヒアリング、課題解決における具体的なご提案、導入支援、開発部門との連携、フォロー対応
4.開発:セールス・PMと連携しながらカスタマイズ対応
■配属部署:コンサルタントグループ 現在7名在籍
・ハイブリッド勤務:週2日出社/週3日リモートワーク
■案件例
規模:自社2名(PM、セールス)程度、協力会社10~15名(エンジニア)
担当:PM(顧客と要件すり合わせ、工数見積もり、進捗管理、社内(開発・セールスチームとの連携など)
■開発環境
・言語:PHP
・DB:MySQL(AWS RDS)
・プラットフォーム:AWS
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)PM/PL、または業務(BPR)コンサルタントとしてのご就業経験
(2)CRM/SFAツールなどパッケージ導入支援のご経験
(3)システム要件定義のご経験
■歓迎条件:
・Linux経験
・CTI連携の経験
・チームマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり:8:00/9:00/10:00から選択可 ※想定残業20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
650万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,500,000円~8,000,000円
<月額>
541,666円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■ご経験・能力を考慮し決定
■賞与:業績連動賞与
■インセンティブあり
■下記に記載の各固定手当の相当時間を超過した分は別途支給します。
固定残業手当144,320~177,604円(月45時間相当)
固定深夜手当12,829~15,787円(月20時間相当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■スキルアップ補助制度(書籍購入・noteの記事購入・外部セミナー/研修の受講について費用補助)
<その他補足>
■出張手当
■私服通勤可
■リファラル制度
■社内交流費補助制度(月2回まで上限2,000円/回)
■時差出勤制度(8:00、9:00、10:00の選択制)※テクニカルサポート職は顧客折衝業務メインのため原則9時
■リモートワークこだわり備品購入補助制度(快適にリモートワークを行う為に、こだわりのグッズ購入を1人あたり年間3万円まで補助)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休(取得/復帰実績あり※男性社員の取得実績含む)
有給付与について:入社初日に5日付与し、入社半年後に残りの5日を付与いたします。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の開発、販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発- 所在地
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F- 設立
- 2001年7月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 652百万円
- 平均年齢
- 37.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.