ナカバヤシ株式会社
【板橋】BPOプロジェクトのSV候補※未経験歓迎◆年収400万~/土日祝休/自治体などからの案件多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業100年の東証スタンダード上場企業にてBPO業務のSV・責任者を担当~
当社の将来を担う、BPO関連事業のプロジェクトリーダーとして活躍いただける方を募集しています。
■業務概要:BPO業務、コールセンター業務の責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
主に自治体などから業務を請け負い、プロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。
■仕事の流れ:
・チーム運営(スタッフ・メンバーとのコミュニケーション)/業務の進捗管理/スタッフからの質問対応/本社の営業担当者とのやりとり/現場からの依頼業務への対応/お客様との折衝窓口
【変更の範囲:会社の定める業務】
■プロジェクト内容について:主に自治体からの受託案件が多く、申請届の運営事務局など行っています。そのほか、自動車リースや保険組合のバックオフィス業務など様々な案件を請け負っております。状況や適性に応じて、各プロジェクトへのアサインを検討させていただきます。
<例>
https://www.nakabayashi.co.jp/solution/casestudy/sumitomo.php
https://www.nakabayashi.co.jp/solution/casestudy/nissan.php
■就業環境:製品や販路、業務内容が幅広く、自分の能力やアイデアを活かしやすい環境です。異なる能力や考えをもった多様な人材を受け入れる社風があり、外国籍社員や、心身にハンディキャップをお持ちの方なども活躍しております。また、出産・育児休暇を経た女性社員も全員が職場に復帰しており、自宅でも仕事ができる在宅勤務や時差出勤、毎週水曜日のノー残業デーなど、ワークライフバランスを重視した福利厚生が整っています。
■当社の強み:製本所としてスタートして以来、図書館製本から図書館ソリューション、製本の技術とノウハウを活かした各種印刷、手帳、ステーショナリー、シュレッダ・事務機器、バイオマス発電や農業といった分野まで、幅広い領域を手掛けております。ものづくりへの飽くなき信念と、新たな価値を創造し続けるチャレンジ精神を強みに、多くの取引先とお客様の意見に耳を傾け、常に時代の先を読み解く商品・サービスの提供に努めております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記すべてを満たす方
・アウトソーシングのプロジェクトやSV経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・大規模マネジメント(業務構築・改善)経験がある方
勤務地
★ナカバヤシ株式会社 東京本社
住所:東京都板橋区東坂下2丁目5番1号
勤務地最寄駅:JR埼京線/浮間舟渡駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
東京本社に所属して、関東圏内の各自治体に常駐しての業務となります
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
有
東京本社に所属して、関東圏内の各自治体に常駐しての業務となります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は10時間~20時間となっております。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
正社員登用の可能性あり。実績多数
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円
<月給>
300,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
経験により優遇
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6・12月)
→基本給×4.5か月分
■年収例:
30万円/月、450万円/年(30歳主任)
35万円/月、510万円/年(35歳主任)
45万円/月、630万円/年(40歳課長補佐)
※課長補佐には固定残業代設定があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月最大5万円(当社規定による)
寮社宅:社宅(世帯)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
65歳までの継続雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■一般社員スタートを予定
<その他補足>
■役職手当
■企業年金制度
■企業型確定拠出年金
■社内融資制度
■従業員持株制度
■職場積立NISA
■休業制度(育児休業制度、介護休業制度)
■施設:契約保養所
■転勤者への住宅補助制度(要件あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
※物流・工場は休日設定が異なる
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別(慶弔)休暇、アニバーサリー休暇、創立記念休暇、長期勤続特別休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)印刷製本関連事業…ビジネスフォーム事業、情報処理サービス(DPS)、手帳、見本帳、各種印刷物などの受注生産 シラバス、ホームページなどソフトウェアの開発・制作、図書館製本、資料の修理・保存対策、雑誌受け入れ管理など業務委託、デジタルアーカイブなどの電子化サービス
(2)ステーショナリー事業… アルバム、ファイル、ノート等の日学用紙製品、収納整理用品、デジタル関連文具などの企画・製造・販売- 所在地
〒540-0031
大阪府大阪市中央区北浜東1-20- 設立
- 1951年6月
- 従業員数
- 2,228名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 6,666百万円
- 売上高
61,043百万円
- 経常利益
- 1,003百万円
- 平均年齢
- 40.8歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.