SAI DIGITAL株式会社
【東京/渋谷】プロジェクトマネージャー(Web・オープン系)≪英語必須≫◆年間休日127日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダー≫≪プロマネ経験と英語を活かす≫
■業務内容
最先端プラットフォームプロバイダーと提携し、自社サービスを融合させて共感できるデザイン思考と強固なソリューション・アーキテクチャー能力を提供します。製造業、小売業、流通業、FMCG、自動車産業など、幅広い分野のクライアントの業務効率化を図り、迅速なスケールアップと進化を支援しています。
プロジェクトマネージャーとしてオフショアチームやプリセールスなど各部署と連携しながらSAI Digitalの幅広いサービスを取り扱うプロジェクトを成功に導くための管理をしていただきます。
■具体的には
・オフショアチームと連携し、プロジェクトフェーズにおいて、複数のソフトウェア開発プロジェクトの管理
・顧客の期待に応えつつ、プロジェクトをタイムリーかつ予算内で完了させ、顧客との厚い信頼関係の維持
・プロジェクトプロセスおよび成果物の継続的な改善のサポートと推進
・プリセールスに参加し、見込み客にプロジェクトマネジメント手法を導入
■入社後のスケジュール:
1ヶ月目:資料・動画にて、会社やサービスの理解を深め、サービスを正しく取り扱うためのトレーニングを実施。
2ヶ月目:現場にて実務を体感いただきます。資料作成など簡単なお仕事からお任せしていきたいと考えています。
3ヶ月目:クライアント対応を徐々に始めていただきます。
4ヶ月目以降:クライアントへの提案ができるようになっていただき、独り立ちしていただきます。
トレーニング担当との日々の振り返りを繰り返して着実に成長することができるので安心して入社いただけます。
【変更の範囲:なし】
■納入先
トヨタ自動車様、ブラザ―工業様、Beisia、SUNTORYなど
■パートナー
SAP、shopify、SITECORE、Magentoなど
■企業特徴
・アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダー
・年商250億円を超えるグローバル・コングロマリットの一員として、私たちは現在、ベトナム、シンガポール、香港、オーストラリア、日本、インドの6カ国で拠点を置いています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・IT業界のプロジェクトマネジメント業務で5年以上の経験
・オフショアチームとの協働経験
・ビジネスレベルの英語・日本語コミュニケーション能力(スピーキング・ライティング)
・Eコマースプロジェクト、CRM、マーケティング、ERP製品の取り扱い経験
・MSチーム、Jira、Confluence、Slack、Project referred、Google Driveなどのプロジェクト管理・コミュニケーションツールの使用経験
<語学力>
必要条件:英語上級、日本語上級
<語学補足>
ビジネスレベルの英語・日本語コミュニケーション能力(スピーキング・ライティング)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-10-15
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
ハイブリット勤務 (例:週3出社、週2テレワーク)
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
800万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,918,924円~8,648,640円
固定残業手当/月:90,090円~112,613円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
666,667円~833,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・年棒制(12分割した金額を月々給与として支払います)
・年俸は、経験・能力を考慮の上、決定します。
・年俸には、毎月20時間分の残業手当が含まれます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:出社(往復)日数に応じて実費精算支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし
<その他補足>
産休育休制度
休日・休暇
年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
土日祝、年末年始、夏季休暇
※有給休暇について
採用から3か月で、後8割以上勤務している場合:4か月目から15日間支給(採用初年度)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダー。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15- 設立
- 2016年7月
- 従業員数
- 9名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.