株式会社帝京サービス
【板橋】病院内の受発注・購買事務※Excelスキル歓迎/定時17時・残業ほぼ無し/帝京大学グループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎帝京大学グループ/正社員・残業ほぼ無/子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
帝京大学の本院に必要となる医療材料の受発注業務を、システム・データを使用しながらお任せいたします。
・受注、発注業務
・データ分析業務(Excelのデータをデータベースへ移行し集計等の加工)
・仕入れ
・売上、請求管理(物流業者からの明細の確認、病院への請求業務)
・現場との調整業務
・納品日管理
・電話応対
<業務の特徴>
・専用の販売管理システムを使用して業務を行います。
・取り扱い商材は医療材料全般であり、アイテム数は約30,000点です。
・品目が多いため、最初は覚える難しさがございますが、現在活躍する社員が慣れるまではサポート致します。
・ドクターや看護師からの要望を聞き、物流を担当する専門業者と連携をしながら正しく対応することが求められる業務です。
■組織構成:
板橋事務所は現在5名で構成されており、そちらへの増員での募集となります。(60代部長1名、40代課長1名、40代課長補佐1名、20~30代課員2名)
■働き方について:
定時は17時で残業時間は月0~10時間となっております。突発的な休みや早退も取りやす環境のため、子育てをしながら働く方も多くいらっしゃいます。
基本的に土日祝休みですが、月に2~3回程度土曜の午前出勤がございます。
(土曜出勤の就業時間は8:30~12:30です。)
■採用背景:
多角的な事業展開を行ってきたノウハウを活かし、付属病院の医療材料の一括調達事業を開始しました。まずは既存社員と連携いただき、将来的には中核の立場として事業を牽引いただくことを期待しております。
■当社について:
当社は帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。様々な分野での帝京グループの価値向上に貢献することを目的に、帝京グループに役立つ事業活動を展開します。
■当ポジションの魅力:
帝京大学グループであるため、安定して長期就業することが可能になります。また、残業も少なく17時が定時となっているため、ライフワークバランスを充実させることができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
Excelにおいてピボットテーブル集計・活用の経験をお持ちの方
<Excel関数やピボットテーブルの活用ができる方を歓迎しております!>
■歓迎条件:
システムやデータを使用した業務経験をお持ちの方
勤務地
【SOP用】帝京大学 大学棟3号館
住所:東京都板橋区稲荷台10-7 帝京大学 大学棟3号館(アイン薬局とやまなみ薬局の間にございます)
勤務地最寄駅:埼京線/十条駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:30~13:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※土曜出勤日は8:30~12:30(休憩なし)残業:月0~10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、条件に変更はありません。
給与
350万円~432万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~240,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
220,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6,12月、過去支給実績4ヶ月分)
■その他固定手当:地域手当
※上記年収は目安であり、経験やスキル、これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数2年以上
<教育制度・資格補助補足>
会社規程により、所定の資格を合格した場合に受験料や報奨金を支給します。
<その他補足>
■創立記念日(6月29日)
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数114日
土曜、日曜、祝日(土曜は月1~2回出勤)
夏季休暇(8月平日に1日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、創立記念日(6/29)
入社直後の有休付与日数は入社月に応じて2日~20日と変動します。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
〇キャンパスサポート事業
オリジナルグッズ・文具・雑貨・日用品等の物品販売
制服・貸衣装・運転免許・スーツ等の仲介・斡旋
食品・清涼飲料水の自販機管理
スポーツ事業の実施運営
〇メディカルサポート事業
医療用の材料・機器販売
〇不動産事業
不動産の賃貸借・売買・仲介・紹介斡旋・管理
駐車場の管理・運営
太陽光発電事業の運営
〇保険代理店事業
損害保険及び生命保険代理店
〇印刷・製本事業
印刷請負業務
〇業務受託事業
経理事務、データ入力、計算処理等の受託・請負業務 など- 所在地
〒173-0002
東京都板橋区稲荷台10-7 帝京大学大学棟3号館- 設立
- 1979年5月
- 従業員数
- 46名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.