株式会社Grand Central
【東京】社内SE(ヘルプデスク・キッティング)◆将来的にIT戦略/企画に挑戦可能◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ ヘルプデスク/キッティングの業務から将来的にIT戦略/企画のキャリアを目指せる希少ポジション ~
■採用背景:
当社は2024年9月に4期目を迎えるスタートアップ企業で、会社全体で中途採用に力を入れています。現状の情報システム課は2名で対応を行っており、今後の中途採用拡大を見越して早めの増員を実現することで、部門の業務平準化を図るため当ポジションの採用を行っています。
■Mission:
(1)中途入社者の快適なPC環境の整備/教育
(2)現場ニーズに応える社内IT環境の整備
■概要:
社内SEとして、ヘルプデスク/キッティングを中心に下記業務をお任せします。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【主な業務内容】
・社内のITインフラの管理、保守
・ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、ファイアウォール)の設定と運用
・サーバーの管理とセキュリティを維持
・社内からの技術的な問い合わせに対応し、トラブルシューティング
・サービス、アカウントの運用管理
・情報管理ルール・マニュアルの策定
・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画・運用 など
※当社の使用ツール:Slack/Notion/Asana/Salesforce/ジョーシス/Google/Microsoft など
【将来的にお任せしたい業務】
・新しいクラウドサービスの検討、導入
・セキュリティ設計/ポリシーの策定と浸透推進
■当ポジションの魅力:
・入社1~2年はヘルプデスク/キッティングの業務が中心となりますが、今後の組織拡大に応じて新規のシステム導入やIT企画に携わることができます。
■当社のIT投資/今後のIT戦略について:
・当社のIT投資は売上の10%弱を占めており、現在も年間1億円近くのIT投資が行われています。
・経営陣の方針としても、必要なIT整備に投資は惜しまない考えであることから、潤沢な資本を活用したIT環境の構築が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~ 事業会社の情報システム部門のみならず、SIer・ITコンサル・SES/エンジニアリング企業など業界不問で応募可能です ~
■必須条件:
・ITに関する知識をお持ちの方(SE/PGのみならず、ヘルプデスクやキッティングのご経験をお持ちの方もご応募可能です)
・エンドユーザーの声を聞いて、ITの側面からニーズを解決していく仕事にやりがいを感じられる方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※就業場所の変更の範囲:本社および会社の定める就労場所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~283,000円
固定残業手当/月:49,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
251,000円~351,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年2回
<モデル年収>
・プロジェクトマネージャー(係長クラス) 700万円~800万円
・マネージャー(課長クラス)800~900万円~
・ゼネラルマネージャー(部長クラス)1000万円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度:セールスエキスパート直下で2カ月以上稼働し、ロジカルシンキング、営業戦略構築、一気通貫型営業を習得可能な研修を実施。
■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。
<その他補足>
■結婚時の御祝い金
■ご紹介採用御礼金
■月次達成会などの開催
■新規事業起案制度
■資格取得支援制度
■健康診断
■社内クラブ活動(ジム、サウナ)
■名古屋グランパスの観戦チケット優待
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
■長期連休:夏季休暇(7日前後)、年末年始休暇(7日前後)、GW休暇(7日前後)
■各種休暇制度:慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F- 設立
- 2021年9月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】広報(PR戦略・プレスリリース)◆マネジメント候補◆急成長中のスタートアップ企業◆
NEW【東京】社内SE(IT戦略/企画のマネジメント候補)◆成長企業の部門長候補◆
NEW【労務/入退社対応・勤怠管理・給与計算など】年収600~1000万/急成長コンサルファーム<三田>
【名古屋】アカウントセールス◆トップセールスの経営陣が揃う急成長コンサルファーム◆
【大阪】アカウントセールス◆トップセールスの経営陣が揃う急成長コンサルファーム◆
【田町】法務◆年商10億円超え名古屋発スタートアップ/急成長コンサルティング企業/年収550万円~
【名古屋】コンサルティング営業◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のPL◆
【大阪】コンサルティング営業◆セールスDX支援におけるプロジェクトリーダー◆
【大阪】コンサルティング営業◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のPL◆
【大阪】コンサルタント◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のコンサルタント◆
【名古屋】コンサルティング営業◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のPM◆
【大阪】コンサルタント◆セールスDX支援におけるコンサルタント◆
【名古屋】コンサルタント◆セールスDX支援におけるコンサルタント◆
【名古屋】コンサルティング営業◆セールスDX支援におけるプロジェクトマネージャー◆
【名古屋】コンサルタント◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のコンサルタント◆