掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

インフォーママーケッツジャパン株式会社

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【神田】営業事務アシスタント ◆英語力を活かせる/土日祝休み/本社イギリスの世界的メディア企業◎

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【神田】営業事務アシスタント ◆英語力を活かせる/土日祝休み/本社イギリスの世界的メディア企業◎

世界最大級のB2Bイベント主催企業「インフォーマ マーケッツ」の日本支社である当社にて、営業アシスタントとしてご活躍いただきます。

■仕事内容:
◇2つのイベント/展示会の営業事務アシスタント業務をお任せします。展示会の会期中は現場に来てもらいます(各展示会2~5日程度/年)。
◇11月東京で開催するAMWC Japan(美容医療の展示会・学会)と、2025年6月より大阪開催のJapan Health(医療機器の展示会)の2つを担当します。
◇春・秋と時期が異なるため、繁忙期がずれますが、お任せする業務は同じです。
◇それぞれ、クライアントの半数が海外となるため、スピーキングは不要ですが、メールや簡単な英語資料が理解でき、対応できる英語能力がある方を募集しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
・請求書の発行/処理(社内システムあり)
・売上/支出等、展示会の収支管理(Excel)
・ファイリング(資料作りの手伝い、データ分析の手伝い等)
・WEBSITEやアンケートシステムの更新(社内システムあり)
・メールマガジン製作の手伝い(社内システムあり)
・出展/来場リストの整理と入力作業(Excel)

■社風について:
少人数制で居心地のいい社風です。社員数も65名程度で社長との距離も近いため、稟議や決断も早く、変化も早い環境です。

■事業の特徴:
Informa Markets Japan(インフォーマ マーケッツ ジャパン)は、世界にネットワークを持つInforma Marketsの日本支社です。当社はこのネットワークを通じて国内外でビジネスを行う企業を支援し、日本市場に参入する海外企業に市場へのアクセスを提供するとともに、海外市場に進出する日本企業の支援も行っています。私たちはイベント、コンファレンス、セミナー、出版、オンラインメディアからなるポートフォリオを通じて、世界中のサプライヤーとバイヤーのマッチメイキングの場を提供しています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・日本語でビジネスのやり取りができる方
・基本的なビジネスマナーを備えている方
・オフィス(Word、Excel、Powerpoint)の基本的な操作ができる方
・英語でメールのやり取りができる方(TOEIC(R)テスト(R)テスト700以上を目安)

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
勤務地最寄駅:JR線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
入社半年後から週1回のテレワーク可/JR及び地下鉄「神田」駅徒歩3分、銀座線「三越前」駅・JR「新日本橋」駅徒歩5分
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
8:00~17:00、7:00~16:00など、勤務開始時間は相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):212,658円
固定残業手当/月:49,842円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
262,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※会社と個人のパフォーマンスにより変動します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限1か月50,000円まで)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■各種福利厚生有
■シェアマッチ制度(1株購入につき会社が2株付与)あり。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 他

会社概要

事業概要

■事業内容
・世界各国における国際展示会の主催
・コンファレンスの主催
・業界紙・誌の発行

■業務詳細
英国に本部を置くInforma社は、世界各国で11,000人が従事する巨大B2B情報サービス企業です。500を超える展示会ブランド、800を超えるコンファレンスブランド、そして、200以上のデータ・コンサルタント・インテリジェントブランドを展開しています。(Informa plcとしてロンドン証券取引所に上場)

所在地

〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル

設立
1975年8月
従業員数
65名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
37歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011581730

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