掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

コロンビア・コミュニティ株式会社

【渋谷/東証STD上場G】事務アシスタント(自社物件の賃貸管理など)◆土日祝休×残業20h

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【渋谷/東証STD上場G】事務アシスタント(自社物件の賃貸管理など)◆土日祝休×残業20h

~内勤◎働き方改善!産育休取得実績有◎私服勤務もOK/所定労働7時間30分/増収増益を続ける新規上場企業◎今秋に最新施設「渋谷アクシュ」へ移転予定~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
不動産管理会社の営業アシスタント業務をお任せします。
《具体的な業務内容》
・システムを用いたデータ入力
・テナントからの問い合わせ対応(メール/電話)
・入居申し込み対応
・物件オーナーへの報告書作成
・AM会社向けのレポーティング等ドキュメント作成

■同社の魅力
1)アシスタントとして活躍できる環境
 コンパクトな組織で全体を見ながら業務に取り組め、貢献実感が大きく、
 オーナーから物件を預かり入居者に貸し出すまで一貫して経験できます!
2)少数精鋭ならではの一体感・柔軟性
 年次に関係なく意見発信ができる環境で、フラットで仲が良い組織
 繁忙期、閑散期はあるが自分のペースで仕事ができ、
 個々のステージに合わせたキャリアアップが可能です◎
3)2024年9月に渋谷AXSH移転予定
 2024年3月末の親会社新規上場に伴い、大規模新築オフィスに増床移転!

■部門体制
20~30代を中心に11名で構成されています。(男性4名/女性7名)
部長は40代で大手不動産会社での経験を活かし、組織を牽引しております。
・賃貸事業部(営業):5名
・業務管理部(事務):2名
 ※上記以外にアルバイト2名と産育休中の社員2名が在籍しています

■研修/キャリアパス
入社後はご経歴に応じてお仕事の依頼しているため、未経験の業務は全社でサポートするのでご安心ください。

■同グループの開発実績(一部抜粋)
【宿泊型ミュージアム『BnA Alter Museum』】
日本のアートを京都から世界に発信する「アートホテル」。国内の31名のアーティストとコラボし、客室31部屋を全てオーダーメイドで特注。
【次世代型美容賃貸レジデンス『Blance Beaute 』】
“住むだけで美しくなれる”をコンセプトにした『トータルビューティーマンション』を竣工。「なかなかジムに通えない…」という忙しい現代人の健康需要を汲み取り、自分磨きが出来る次世代型マンションとして、多数メディア掲載。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎》
■必須条件:
・何かしらの事務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均20h程

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も給与・待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~295,000円

<月給>
220,000円~295,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、年齢・経験・能力に応じ決定します
■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■決算賞与:業績による(2023年支給実績あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■ライセンス・サポート(前向きに努力する社員を最大限バックアップ)
■資格取得費用補助(宅建士は取得費用無料)
■外部研修参加費用補助
 ※社内外問わず必要な研修を社員に合わせて提供

<その他補足>
■社会保険完備
■資格取得費用補助
■外部研修参加費用補助
■企業型確定拠出年金
■退職金
■社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など)
■オフィスカジュアル出勤可
■従業員持株会制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■休暇:夏季、年末年始、GW
■有給休暇:入社時10日支給/1時間単位でも取得可能
■その他:産休・育休、特別休暇、他

会社概要

事業概要

■事業内容:
商業施設、複合施設、オフィス、住居などの不動産管理事業
都市型総合ディベロッパーであるコロンビア・ワークス株式会社の開発する多様な不動産の管理運営を担う。
住宅の管理運営比率が高いが、今後はオフィス運営等にも幅広い展開が計画されている。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F

設立
2014年8月
従業員数
9名
上場市場名
非上場
資本金
42百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011582593

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