シナジーマーケティング株式会社
【大阪市/在宅可】アカウントセールス(リーダー候補)◆自社クラウド型CRMシステム/フレックス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
導入実績7,000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」及び、Salesforceと連携して利用できるサービス「Synergy!LEAD」のフィールドセールス(新規開拓営業)をご担当いただきます。
インサイドセールスにて商談が設定されたお客様に対し、アカウントプラン策定/訪問(オンライン含む)/企画立案/提案/契約までの業務を、プロデューサー/ディレクター/パートナー様と協力しながら推進します。
「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」といったお客様の様々なご要望に対して、システムを売るだけではなく、最適なソリューションを考えて提案を行っていきます。
またフィールドセールスの組織では、営業メソッドを体系化してチーム全体の営業力向上を目指す取り組みも進めています。ご経験やご希望に応じ、営業の組織作りのような取り組みにも関与いただく予定です。
【変更の範囲:ただし、業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。】
■具体的には:
・デジタルマーケティング課題の解決に向けた、アカウントプランの企画/提案/商談/クロージング/契約
・Webサイト(ブランドサイト/ECサイトなど)の構築から広告運用/データ分析/コンテンツ制作など、デジタルマーケティング施策の提案
・自社開発CRMの改善に向けた提案/開発チームやマーケティング担当との連携 など
■当ポジションの魅力:
・インバウンドリードが中心のため、提案~課題解決に向けたコンサルティングに注力できます
・デジタルマーケティングの専門知識を得られます
・ニーズが高く、市場としても大きな成長が見込まれるプロダクトに携われます
・お客様と長期的な関係性を築き、多岐にわたる支援をすることができます
・将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、様々なキャリアパスが選択できます
・20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
・在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・無形商材(特にIT・Web領域)の営業経験3年以上
・新規開拓営業もしくは提案型営業の経験
・自身の営業メソッドやノウハウを言語化/体系化した経験
■歓迎条件:
・既成の手段に囚われない営業手法や提案をした経験
・MA/CRM/SFAなどSaaSプロダクトのセールス/コンサルティング経験
・ITサービス/Web広告/Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験
■人物像
・当社の理念・スタンスへの共感
・仮説志向が出来る方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
【変更の範囲:※ただし、業務上必要がある場合には各拠点での勤務、又は会社が定めた就業場所(テレワークを行う場所を含む)での勤務に変更する場合があります】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■標準労働時間:8時間/日■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中、賞与・有給は対象外となります。
また、試用期間中の評価により、試用期間の短縮・延長や給与・職階の変更があり得えます。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):310,195円~496,160円
固定残業手当/月:71,805円~114,840円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
382,000円~611,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(業績賞与、成果賞与)※試用期間は対象外
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費は3万円/月を上限とする実費負担/翌月精算
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励制度(自らのスキルアップのために申請をした資格を取得した場合、受験料+祝金が支給される制度)
<その他補足>
■産前産後休業/育児介護休業(復職後は時短勤務も可)
■MVP表彰制度
■レクリエーションチケット
■ビル内喫煙可能場所有
※その他:通勤・通勤手当に関する補足
新型コロナウィルス感染症対策のための特別措置として、2020年7月1日より実費負担へと変更。※期間は未定とし、今後、制度変更の可能性がある。
休日・休暇
年間有給休暇10日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇、特別休暇(結婚休暇・弔事休暇等)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、年末年始休暇、フリーバカンス(夏休み3連休)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
(2)CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
(3)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
■同社のクラウドサービス:
・Synergy!
・Synergy!LEAD
・iNSIGHTBOX- 所在地
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F- 設立
- 2000年9月
- 従業員数
- 265名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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